ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

「大好き」がいっぱいの1日


ブルーレマン名古屋スタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

本日もブルーレマンでは幸せいっぱいの結婚式が行われました!
主役のお名前は
新郎としゆきさんと新婦みほさん

いつも穏やかで、心優しいお2人の1日がいよいよ始まります^^



おふたりの結婚式のテーマは
国内外で愛されるあのアニメーション作品です!

会場の飾りつけも手作りをたくさん頑張ってくださったので、
お2人らしさがまっすぐに伝わってくるような素敵なものとなり、
これには続々と集まるゲストもわくわくが止まりません♪


そしてそんな中、
チャペルではおふたりのご対面が行われました

大好きな人のいつも以上に輝く姿を前に、
「可愛いね^^」
素直に気持ちが伝えられる微笑ましい光景に、
早くも幸せな未来が見えてしまうような温かな気持ちになりました


厳かな雰囲気の中での挙式

「花嫁支度の総仕上げ」
「愛する人の元まで何事もないようにとご家族の愛情で包み込むもの」
そんな意味合いのあるヴェールダウンの儀式は
これまでたくさんの愛をもって育ててきてくださったお母様より行って頂きました



どうかどうか、幸せになってね
と寂しい気持ちを抑えて送り出すお母様の目には涙があふれてきます

そんなご家族の絆を感じる光景に
ゲストもくぎづけとなりました


そして大切な皆様の前で永遠の愛を誓ったおふたりを
ゲストのたくさんのおめでとうの声とリボンシャワーで祝福した後は、
今度はおふたりによる幸せのおすそ分けです!!

名古屋名物お菓子まき♪
ゲストもおふたりもとっても楽しそうで
笑顔のあふれる時間となりましたね♪


こうして幸せいっぱいに始まったパーティー
会場の雰囲気を創るBGMももちろんおふたりの大好きな曲ばかりです♪

ゲストテーブルやおふたりの高砂にも
みほさんがこの日のためにコツコツと準備をしてきたキャラクターでいっぱい♡

そしてここでおふたりからのサプライズ当たり発表です!
受付でお配りした席次表にあのキャラクターのスタンプが押してある方には
なんとこの後のお肉料理とデザートのグレードUPのプレゼント♪
とっても嬉しいサプライズに、会場中が賑わいました^^

手作りのフォトプロップスを使って
皆様とのお写真とお話しを楽しんだ後は、
おふたりのこだわりが詰まったウェディングケーキのセレモニーです!



おふたりの大好きが全面に表現された可愛いケーキに
ゲストからは歓声があがりました!

そしてケーキ入刀により幸せな未来をきり開いたおふたりは
皆様の前で仲良く食べさせあいっこを行いました♡
としゆきさんには、
大きなスコップですくったみほさんからの愛情分のケーキをしっかりと食べて頂きました^^
仲良しなおふたりはきっとこの先もこうして幸せに過ごしていくんだろうな♪
誰もがそう思ってしまうような素敵な時間となりました!


このパーティーの見せ場でもあるお色直し入場では、
装い新たにご登場したおふたりが皆様のテーブルに七色に輝く光を灯していきます☆



ひとつ、またひとつと七色の光が灯るごとに
わ~~~~!という歓声と、拍手が会場内に響き渡り、
とても素敵な入場となりました!


そして美しい余韻が残る中、
ここでとしゆきさんからみほさんへのサプライズのお時間です!

大好きなみほさんに喜んでもらいたい!そんな想いから、
記念日やプロポーズなど、
何かの節目にはこれまでたくさんのサプライズをしてきたとしゆきさん

結婚式という特別な日にも、
何かしてあげられることはないだろうか・・・
たくさん悩んで考えて、
今日だからできるサプライズを用意しました!

おふたりのために集まったゲスト全員からの
メッセージとお名前が書かれたパーツが集まってできたツリーのボード
このボードの最後の1ピースをみほさんの手で、完成させて頂きました^^

世界に一つだけのプレゼント
特別な1日をいつまでもずっと思い出せるような素敵なプレゼントに
みほさんもとても喜んでくださいましたね♡




ご友人からのスピーチやご家族からのお祝いの言葉
そのどれもがおふたりへの愛情がたくさんこもったもので、
きっとみんなから愛されるおふたりの素敵な人柄がそうさせたのだろうなと思いました^^


おふたりの大好きなもの、
大好きな人たち、
そしてお互いのことが大好きだということ、
たくさんの大好きに囲まれた、心が癒される幸せな1日でした!!!


これから先、どんなことがあっても、
お互いを思いやることのできるお2人が力を合わせれば、
すべて幸せへとつながっていくことでしょう^^

どうか末永くお幸せに・・・♡



いつでもブルーレマンに遊びに来てくださいね♪

おふたりの担当 かとうまや

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です