ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

わいわい♪Y&Y♪ワイワイ♪ WEDDING♪

みなさんこんばんは

本日も素敵なカップルさんが誕生しました^^
主役のおふたりは
「ゆうさん&やすこさん」


学生時代に恋におち
遠距離恋愛を経て
今日という大切な日を迎えることになりました

おふたりとも とっても穏やかで笑顔が素敵で あったかくて・・・
雰囲気がとっても似ているんです
雰囲気どころか おふたりのイニシャルも「Y&Y」だなんて
相性良すぎちゃってます^^


新婦 やすこさんのふるさとは福井県
今日は大好きな家族も友人も やすこさんに「おめでとう」を言いに
福井から来てくださいました

まずは大好きで大切な家族のみなさんへ ドレス姿のお披露目です
少し前に 名古屋へお引越しをしてきて
新生活が始まったおふたり

ふたりの生活ももちろん楽しいけれど いざ 家族の元を離れる瞬間はきっとさみしかったと思います
そして今日 いよいよドレス姿を見て
嫁ぐ日が来てしまったんだと さみしさと嬉しさでみんなが胸いっぱいになりましたね


挙式はおふたりらしく「人前式」で
これから何十年も続いていく何気ない毎日への誓いやお互いへの誓い
家族への誓い・・・
どれをとっても あったかくって おふたりの人柄を表していました

ご友人も素敵なメッセージを添えてくださいました

家族はもちろんのこと ご友人だって 今日の日を楽しみにしてきました
とっても想いのあふれる言葉に みんなが涙です


挙式後は頑張って手作りしたりぼんでお祝い♪”
かわいいシャワーで笑顔がはじけます^^


挙式は緊張したけれど 披露宴はたのしく!にぎやかに!
まさに「わいわい♪」と♪

久しぶりに会った皆さんとお写真やおしゃべりを楽しみましたね

そしてメインイベントのケーキカット
おふたりオーダーのケーキはナチュラルテイストでかわいくって
かつ!おいしそう^^

笑顔でナイフを入れた後は サプライズで両家親御様にもご参加いただきました
お手本バイトにはみんながほっこり^^


そして後半はちょっとロマンチックに・・・

幸せの灯をみなさまへとお届けします

ロマンチックで温かな演出に みなさんうっとりでしたね
まるで映画の中にいるかのような そんな気分になりました

パーティーの後半ではまさかのサプライズも、笑
ゆうさんのご家族から極秘?で連絡をいただいていたカラオケは
大盛り上がりでしたね^^
やすこさんもびっくりでした!!^^


感謝の想いをめいっぱい伝えて 楽しかったパーティーはあっという間に
お開きへ・・・

「あぁ幸せそうだったな」「よかったな」
そんな気分に浸っていたら・・・!

おふたりから楽しいおもてなし!
最後は名古屋っぽく「おかしまき」でにぎやかに^^

福井の皆さんにも喜んでいただける 名古屋土産になったハズ^^
おもしろ楽しい演出となりましたね^^

ご縁があって ふたりと出会い
担当ができたこと とっても幸せに思います

いつもにこにこ穏やかでお打ち合わせでも 癒されてばっかりでした^^
この先もずっとずっとかわらずに
ほのぼのとした おふたりらしい幸せな家族を築いていってくださいね!

末永くお幸せに!


本日の担当 すずき がお送りしました

************************************
新郎のゆうさん・・・
実は私たちをいつも本社で支えてくださっている いのうえさんの旦那さんの
いとこさんだったんです^^

今日はいのうえさんもゲストとしてご参加^^
久しぶりのレマンはどうでしたか?
私たちも久しぶりにいのうえさんにあえて嬉しかったでーす^^


素敵なご縁をありがとうございました^^

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です