ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

遠くにいても


ブルーレマン名古屋スタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

本日もブルーレマンでは幸せいっぱいの結婚式が行われました!
主役のお名前は
新郎けんいちさんと新婦なおみさん





大切なお仲間、ご家族との
かけがえのない1日がいよいよ始まります!

青森県出身のけんいちさん
遠く離れた青森県から今日という特別な1日を祝福すべく
沢山の皆様が駆けつけてくださいました


そんな大切な皆様より、一足お先に晴れ姿をお披露目するのは
これまでたくさんの愛情で包みこんでくださった親御様です



結婚を機に青森へお嫁にいくなおみさん
そんななおみさんの花嫁姿を前に、
お父様の心には嬉しい気持ちと寂しい気持ち
誰よりも愛おしい存在だからこそ感じるたくさんの思いが込み上げます

「今までありがとう」「幸せにね」
「お嫁に来てくれてありがとう」

それぞれの想いを伝えて頂きました


周りの方をとても大切にされているおふたり
お集まりいただいた皆様おひとりおひとりに感謝の気持ちが伝わるよう、
節目となる時間を迎えるおふたりのお姿を皆様にもみて頂けるよう、
お選びになった人前式では
皆様の前で、夫婦となる誓いをたてて頂きました

会場内に響き渡る祝福の拍手と
皆様からのおめでとうのお言葉に背中をおされ、
おふたりは新たな人生の第一歩を踏み出しました!


真っ白のウェディングドレスで迎えた挙式にかわって、
その後のパーティーでは華やかなカラーパニエでのご登場です♪





おふたりらしいオシャレなコーディネートに、
開始早々会場中から歓声があがりました!

おふたりを結び付けてくださった
キューピッドの先輩より乾杯のご発声を頂き、
賑やかなパーティーのスタートです♪

おふたりが周りの皆様を想う気持ちと同じだけ、
みんなから愛されているおふたり
そんなおふたりの周りにはたえずゲストが集まります

ご友人の皆様からのお祝い余興では
愛情のこもった映像に思わず涙が溢れてきます
こんなに温かい方達がいるところに嫁ぐなおみさんは幸せ者だな
と感じられる素敵な余興でした!


そしておふたりのウェディングケーキは
カラーパニエとお揃いの「ピンク」がグラデーションになった
バラ模様の絞りがとっても可愛いケーキです♡
おふたりの喜ぶお顔、
幸せそうなおふたりを見つめるゲストの皆様の笑顔が印象的な
HAPPYな時間となりました♪


そして装い新たにご登場されたおふたり!



まるで海外のファッションショーを見ているかのようなかっこいい入場に
ゲストも大盛り上がりです♪

なおみさんがどうしても着たかったという
ベージュのドレスに、こだわりのブーケ
皆様のテーブルに足を運んでお近くで見て頂きながらのお写真撮影
とても賑やかな時間が流れます


そしてパーティーの後半は
なおみさんが青森に行くことで遠くはなれてしまう
駅伝チームの先輩、同期、後輩、からの感動的な余興のプレゼント
ご友人からの心のこもった温かいスピーチによって
会場中が涙でいっぱいになりました

「遠くにいてもずっと応援しているからね」
「ずっとずっと大好きです」
「青森でどうか幸せになってね」

そんな皆様からの温かいお言葉が、
きっとこれからの人生での支えになってくれることと思います




「ありがとう」
感謝の気持ちを伝えながらひとりひとりと堅く握手を交わし
おふたりは手を取り合って新たな第一歩を踏み出しました!


今日1日を通して、
おふたりがどれだけ周りの皆様から愛されているのか、
そして改めて、おふたりの温かさを感じることができました!

嬉しい気持ちとちょっぴり寂しい気持ち
私もそんな思いでおふたりの門出を見守っていました
今日までおふたりと過ごした時間はかけがえのない思い出です!

どうかこれからも、
「人」に恵まれる幸せな人生となりますように・・・♡

また遊びに来てくださいね^^



おふたりの担当:かとうまや

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です