ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

2年分の想いが詰まったいちにち

みなさんこんにちは

今日は
5月12日(土)大安
日本中でたくさんのカップルさんが結婚式を挙げている日
そして
日本中で1番早く この日に結婚式を挙げることを決意したおふたりが
ブルーレマンでめでたくご夫婦になられました

主役のおふたりは
「ひろとさん&ゆうりさん」

ブルーレマンにお越しくださったのはかれこれ2年以上前
あっという間に2年の月日が流れ
今日の日を迎えることになりました


おふたりも 親御様も今日の日への想いは人一倍です

その想いをひとつひとつ おふたりらしく形にしていきました


長い準備期間がありましたから
ひとつひとつへの想いもひとしおです

ずっとナイショにしてきたウェディングドレス姿
いよいよ旦那さんになるひろとさんへ お披露目の瞬間がやってきました

チャペルの扉があいて
ゆうりさんが ひろとさんの肩をぽんぽん とたたく

そのシンプルな所作でさえ たくさんの想いが詰まっていて
あふれ出てくる気持ちを抑えることができませんでした


生涯のパートナーになる 相手へ
「ありがとう」と「これからもよろしく」
そんな想いを伝えあいました

ひろとさん ゆうりさんのドレス姿はいかがでしたか??
きっと世界一美しくって 息をのむ瞬間でしたよね
わたしもそうでした


そしてこの気持ちはお互いだけではありません
今日まで大切にたいせつに育ててくれた家族へ

両親へも晴れ姿をお披露目します
扉があいた瞬間 家族の顔が見えただけで 涙があふれてきました
時にはおもいっきりぶつかって 
時には心無い言葉をかけてしまった
それでも 自分の味方でずっといてくれて
そして何よりも今日の日を楽しみにしてくれていた家族

これからふたりで家族を築いていく決意をしたけれど まだまだふたりのこどもでいたい
そんな気持ちが見えた気がしました

大切な人たちは家族だけではありません

職場のみなさんや ご友人 職場のみなさん  いままでふたりを見守ってくれたみなさんへ
そしてお互いへ
感謝の想いと ふたりが夫婦になる決意を聞いていただきました

人前式では
生まれた日の事 そしてお互いへの今までの想い
たくさんの気持ちがあふれる とっても温かな時間になりました

挙式後はフラワーシャワーで祝福!
なんだか夢がかなった!そんな瞬間に感じました

披露宴では 華やかな空間の中 穏やかな時間が過ぎていきます
おふたりも おもてなしのお気持ちを最大限に表現します

OPENKITCHENだって 普通じゃな~い!
ひろとさんが キッチンスタッフになって?!おもてなしです^^笑
勢いあふれるフランベパフォーマンスも盛り上がりましたねぇ


乾杯後は おふたりが皆様のテーブルへ行って
お花を活けながら お写真TIMEです
会場もより華やかになり 素敵な空間にうまれかわりました

そして前半のメインイベントは
カラードリップケーキ!

かわいいピンクのソースをかけて完成したウェディングケーキ^^
おふたりの手によって最終仕上げをしてもらいました^^

そしてファーストバイトは
ひろとさんが釣り好きということで・・・・

まさかの釣竿であ~ん

ひろとさん 釣好きが功を奏して?!魚の気分まで味わえましたね、笑
面白演出にゲストもより笑顔になりました^^


そして待ちに待ったお色直し
ひろとさんがおひとりで入場をして・・・・

ゆうりさんへ 愛の言葉とともにブーケをお渡しいたします
あまりにもロマンチックな演出に みんなが酔いしれました

ブルーレマンのテラスが
映画館のスクリーンになった そんな画がうまれました


ロマンチックのあとは 楽しいおもてなしも忘れません^^
祝い餅つきめでたや~♪

ゲストの皆さんにも参加してもらって つきあげるお餅
おいしくて楽しい とっても素敵な時間になりました


そしていいよパーティーもクライマックスへ
ずっとずっと考えてきて
想いをしたためたお手紙 感謝の想いは とっても素敵で
こんな家族で育ったおふたりは この先もきっと幸せになるんだろうなってみんなが思ったはずです


末永くお幸せにね
いい1日だったね


そう思っていたこのパーティー!実はまだお楽しみが・・・・!!

エンドロールを見ながら おふたりの結婚式の余韻に浸っていたら・・・・
カーテンOPEN!!!

お衣裳チェンジしたおふたりが!!

カーテンがあいた時の大歓声
まるでライブ会場のようでした^^

締めくくりは 二人の幸せをねがってのバルーンリリース

天高く舞うバルーンに ふたりの笑顔に
みんなの笑顔に

幸せがここに集まった!!そんな気持ちでした


おふたりとの出会いは遡ること2年以上前
『2年後の5月12日に結婚式を挙げたいです』
最初は嘘かとおもいましたが、笑
あっという間の2年でした

その2年は 私が思っていた以上に
おふたりが家族になる気持ちを高めあい
その大切さを感じ
そして私たちともたくさんの距離が縮まり 思い出もたくさんのものになりました

桜と一緒に撮影した前撮りも楽しかったし
お打ち合わせもたくさん笑いました

もうこんな日々がないかと思うと 私もすっかりロスになりそうですが・・・・

これからはブルーレマンファミリーです^^
まだまだ長いおふたりの人生
たくさんの花を咲かせて 幸せに
おふたりらしい家族を築いていってくださいね


たくさんの思い出をありがとうございました
そして これからだってずっとずっと よろしくお願いいたします^^


担当の すずき がお送りしました





愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です