ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

HAPPINESS is here!!

みなさんこんにちは!

本日もブルーレマンでは幸せカップルさんが誕生しました^^
主役のおふたりは
「はるきさん&みゆさん」
おふたりは そろってあの「夢の国」が大好き!
スタッフもうらやましがるほど たくさんあの「夢の国」に行かれているんです^^

今日はお招きする大切なゲストのみなさんにも
あの空間にいるような そんな気持ちになれるよう 一生懸命準備をされてこられました^^

1Fの待合室からもう そんな空気が流れています
ふと流れるBGMに耳を傾けると・・・・
そうです あの夢の国のBGM♪
普段何気なく過ごして 何気なく耳にしているBGM!
これにも大きな作用があるんですねぇ。
そこにも着目?着耳?するだなんて さっすがおふたりです^^

そしておふたりのお支度も順調に整い
今まで育ててくれた家族へ その姿を1番最初にお披露目いたしました

チャペルの扉があいて
親御さんが拍手と笑顔で迎えてくれて・・・
「おめでとう」「何かあったらいつでも助けるからね」

親御さんとの
ほんのわずかな時間 今日という日を迎えられる幸せをたくさん感じていただけました
この時に撮った写真はきっと宝物ですね


そしてお式は人前式で
いつもなら 立会人代表で 列席のゲストの皆様にサインをいただきますが
おふたりは違います

あの!夢の国の!あのカップルに!(カップルでいいですよね?笑)
事前にサインをいただいてきて
そしておふたりが サインをして・・・

大好きなあのキャラクターのサイン入りの証明書の完成です
こんなに幸せあふれて 皆がうらやむ証明書はなかなかありません^^
夢がかなった瞬間ですね

そしてみゆさんの大事なお友達からもメッセージを頂戴しました
青春を謳歌した友達からのメッセージは 涙があふれました
でも挙式後は笑顔もいっぱい^^
青空の下 フラワーシャワーでお祝いです


挙式の後は楽しいおもてなしも♪
名古屋名物 おかしまき~^^
幸せのおすそ分けで みなさんへお菓子をふるまいます

実はこのお菓子には仕掛けもあって・・パーティー中にはその仕掛けの発表も^^
今はまだ知らないゲストへうれしい秘密を込めておすそわけする
なんだかワクワクドキドキが止まらない瞬間でした^^


披露宴は終始楽しく和やかに^^
先ほどのおかしまきの お菓子には
あのキャラクターのシールが一部の人へ貼られています
それをゲットした方へは おふたりから
夢の国のお土産と 今日のお料理がグレードアップしちゃう!まさかのあたりで大歓声があがりました^^
やってよかった!嬉しそうなゲストがとっても印象的でした★

メインイベントケーキカットのケーキもこだわりましたね
ニコニコ笑顔でナイフを入れます^^
お互いへの「あ~ん」も
あのキャラクターのしゃもじで^^
ふたりの仲睦まじい姿にみんながほっこりしていました


そしてお色直し入場はロマンチックに・・・・
会場が真っ暗になり
カーテンには とあるストーリーのワンシーンのシルエットが・・・・・

そしてそのカーテンがOPENするとそのポーズのおふたりがご登場

素敵なワンシーンに あっという間におふたりの世界へ引き込まれました

そしてその後はゲストの皆様へ
香りとあのおいしいおやつ!チュロスをおすそ分け^^

もう気分はまさにあの夢の国^^
今日はみなさんが絶対にあの空間にタイムスリップできましたー!
甘くて幸せな香りが会場を包みましたね

そしてラストはおふたりから親御様へお手紙を
いつもは言えない感謝の気持ちを
はるきさんもみゆさんもお伝えくださいました

今日だから言える想いをめいっぱいおふたりの言葉で伝えていただきました

おふたりの大好きな夢の国の最大限に表現したかった今日1日
一生に一度のこの日を
一緒に迎えることができて私もとっても幸せでした^^

きっとゲストの皆様にもおふたりの想いが伝わったハズです^^

これから夢の国へ行くたびに 結婚式の事 ぜひ思い出してくださいね

私もきっと あのキャラクターを見るたびにおふたりの事思い出します

そしてまたブルーレマンへ遊びにいらしてください★待ってます

末永くお幸せに・・・
HAPPINESS IS HERE!!!!


担当の すずき がお送りしました

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です