ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Y&Y~仲間との大切な時間~

ゴールデンウィークも後半となり
日本中がご家族やご友人との時間を楽しむ人々で賑わう中
本日もブルーレマンで幸せいっぱいの結婚式が行われました!

主役のお名前は
新郎ゆうすけさんと新婦ゆりさん

海岸清掃ボランティアを通して出会い
互いに惹かれあうこととなった心優しいおふたり

今日までのお打ち合わせには和歌山県からお越しくださり
ゆりさん持ち前のデザインセンスで
手作りもたくさん頑張ってくださいました!


そんなおふたりの結婚式はご友人とご親族の方との
アットホームな1日♪

まずは親御様とのご対面のお時間からスタートです!
家族想いのおふたり
扉が開き、親御様のお顔が見えると
こらえきれない想いが涙となって溢れだしてきます

結婚式はなぜだかわからないけど涙が出てきてしまう
そんな不思議な1日ですね^^


挙式では
涙をぐっとこらえて入場されたゆうすけさん



愛情をたっぷりこめてヴェールダウンをしてくださったお母様、
これまでの思い出をひとつひとつ思い返しながら
一緒にバージンロードを歩いてくださったお父様
そんな親御様から
愛娘ゆりさんをバトンタッチするときがやってきました

「どうか幸せになるんだよ」
そんな言葉が聞こえてくるような
温かいまなざしでおふたりの背中を見守ってくださいました


厳かな雰囲気のなか
晴れてご夫婦となったおふたり

皆様からの祝福のお言葉とともに
カラフルなフラワーシャワーで包み込まれます♪

そして
ここからはおふたりからのお楽しみタイムのスタートです☆

なんと今日は5月3日「ゴミの日」

おふたりがトスするのは「ブーケ」ではなく
ゴミ拾いのボランティアで出会ったことにちなんで、
日焼け止めや高級パックなどの美容グッズや夏に使えるグッズ
ボランティア活動に役立つグッズが入ったプレゼント袋!

素敵な偶然がまたおふたりの1日をおふたりらしく導いてくれました!


パーティーの始まりは
海の生き物が泳ぐシルエットからのキッチンOPEN!!
ここも、ウミガメの産卵を助けるための活動をしていた
おふたりならではの演出となりました!


おふたりのウェディングケーキは
オシャレで可愛いネイキッドケーキ♡



仲良く食べさせあいっこを行い
可愛くてあま~い光景に
おふたりを囲むゲストも幸せそうな表情で見守ります


おふたりが中座相手に選んだのは
誰よりもたくさんの時間を一緒に過ごしてきたお母様
ゆうすけさんのことが、ゆりさんのことが、
本当に大好きで大切に思われていることが伝わる
微笑ましい時間となりました^^


そしてゲストが待ちに待ったお色直し入場では
透明感のある水色のカラードレスにチェンジしたゆりさんに
会場内からは歓声が上がります!


そして後半のメインイベントは
ゲストの皆様との果実酒づくり♪



皆様に入れて頂いたフルーツと氷砂糖でいっぱいになったビンに
おふたりでお酒を入れて仕上げます!



こうして完成させた世界にひとつの果実酒
今後おふたりで飲むたびに
今日の胸いっぱいの幸せを思い出せることでしょう^^


ボランティア時代のお仲間から
心のこもった映像とダンス余興をいただき
和やかなパーティーは結びへと向かいました!



本当に心がきれいで優しいおふたり
私の梅好きを知って
梅の名産地和歌山県の梅グッズをプレゼントしてくださったおふたり

だいすきなおふたりにお打合せでお会いする度
和やかで優しい気持ちになり、心があらわれていました^^

これから先おふたりで築いていく長い人生も
優しい思いやりあふれるものとなりますように

ずっとずっとおふたりのお幸せを願っています!
またいつでも遊びに来てくださいね^^



おふたりの担当:かとうまや

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です