ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

喜びの一日

皆さんこんばんは☆今日はブルーレマンで2組の幸せなカップルが誕生しました!!



一組目は…「JINさん&AYUさん」こと義仁さん&あゆ美さんです。



5.24.1このお二人、背がとても高くてベストカップルなんです☆

あゆみさんがこだわりぬいて選んだドレスや、一生懸命作ったブーケ、どれも本当に素敵でした!!











前半演奏そしてお二人の祝福に駆けつけて下さったのは、お二人が大好きな生演奏トリオ「ザッハトルテ」さん!

ヨーロッパの雰囲気が感じられる演奏や、手品に癒されました…。











前半ケーキそしてケーキカット!

ゲストカメラマンに囲まれ、笑顔での入刀シーンです♪













前半中座あゆみさんは大好きなおばあちゃんお二人と中座。

おばあちゃんの嬉しそうな笑顔がとっても印象的でした…。













前半サプライズそしてお二人の担当をさせていただいた私、稲山にもサプライズをご用意していただいたお二人!突然の事にビックリしましたが、大好きなお二人からのあたたかい気持ちとプレゼント、本当に嬉しかったです。









前半おめでとうゲストの方も皆様本当にあたたかく、和やかな楽しいパーティーになりました。

あゆ美さんがぜひやりたい!と言っていたお菓子まきも無事できよかったですね!!(前日のてるてる坊主効果でしょうか…)

レマンを愛してくれるお二人…今日は本当におめでとうございます!お幸せに~~





☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・



そして、後半は東がお送りします。



後半二人後半は車好きな智晴さんと、歯科衛生士の香菜子さんです。

残念ながら雨は降ってしまいましたが、駐車場にはウェルカムカーが飾られました☆











後半配り物乾杯後はテーブルフォトを撮りながら、お二人らしい「車に付けるバニラの香りつきシート」と「歯ブラシ」をゲストへプレゼントです。

この中から4名のラッキーな方に、更に「愛読書」と「スキンケアセット」がプレゼントされました。









後半ケーキケーキのデザインは、お二人がこだわり抜いた「花かごケーキ」です!

特に智晴さんの希望がいっぱい詰まったケーキに仕上がりました。クッキープレートの上には、かわいらしくテントウムシが付いていたんです。









後半入場その後、リメイク入場ではゲストとお二人が一斉にクラッカーを鳴らして花火が上がりました!このまま会場の温度も一気に上昇!























後半シンクロ新郎友人による、レマン湖でのシンクロの余興です!

雨なんて気にせず、実際にプールでも練習された成果を発揮していただきました。少し肌寒い中での余興でしたが、会場は更に熱くなりましたよ!









後半おめでとう雨が降っても、誰の表情も曇らせない!その気持ちがゲスト全員にも伝わっていると嬉しいです。半年前から香菜子さんが手作りされた席札も、智晴さんが悩みに悩んだ末に選曲したBGMも、全てが最高でした。

そしてなにより、お二人にとって最幸の時間になっていると嬉しいです。これからも、幸せな時間を過ごして下さいね☆

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. AYUJIN : 2008年5月29日 11:28 AM

    少しだけ緊張もしたけど、本当に本当に楽しい1日でしたぁぁ(^O^)
    ブルーレマンで結婚式ができて本当に良かったです!!
    みなさん。ありがとうございました!
    いつもミポリンとの打ち合わせが楽しくて、ついつい長居していました。
    これからあまりそういう機会も少なくなってしまうのかぁぁ。。と思うと寂しいですが、また何かあったら、それを口実におしゃべりしに行きます!!
    とりあえずは、無事にオーストラリアから戻ってくることを願っていてください(^_-)
    ではでは・・・

  2. いなお : 2008年5月31日 11:12 PM

    AYUJINさん!
    本当におめでとうございます!!
    毎回あんなに盛り上がった打ち合わせがもう無いのかと思うと私も寂しくなります・・・
    いよいよ明日オーストラリアへ出発ですね☆
    お土産話いっぱい持って帰ってきてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です