ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

あたってる・・・?

みなさんこんにちは!今日は鈴木温子がおおくりします。



さてさて、知っている方もたくさんみえると思いますが、私の好きな食べ物は…「アイスクリーム」☆★☆中でもサーティーワンアイスが大好きです。毎日、毎食後食べてもいい!!という位、好きなんです。



先日こんなものをみつけました!アイスクリーム占いです。やってみたところ…あまりに当たっているらしく、レマンスタッフに爆笑されてしまいました。



その内容は「あっちゃんさんは抹茶です! 」

「 ”抹茶”タイプのあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか奥の顔は見せません。



アイス人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。 」との事でした。







ちょっと納得いかない所もあったりするのですが…みなさんもぜひ!やってみてください!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 当たってる社長 : 2008年5月24日 1:25 AM

    恐い・・・。
    当たりすぎてる、オレ。

  2. あっちゃんは№1だよ : 2008年5月24日 8:39 AM

    でら、当たっとる☆

  3. 虎次郎の父 : 2008年5月25日 9:54 AM

    あっちゃん、久しぶり!
    これおもろいね。
    ちなみに、ラムレーズンで中本工事でした。

  4. しゅんすけ&あい : 2008年5月25日 11:05 AM

    あっちゃん、お久しぶりです☆
    変わらず元気いっぱいですか~??^^
    占いしたら私はバニラ、ダンナはあっちゃんと同じ抹茶だったよ~。確かに当たってるね☆
    あとこんなとこで報告もどうかと思いますが(^^;
    実はベビーが出来ました♪
    12月にはパパ&ママになります(*^^*)
    10月の1st結婚記念日は是非レマンランチに行きたいと思ってるから、お邪魔したらあっちゃんの元気をお腹にも分けてあげてね~!!

  5. あっちゃん : 2008年5月25日 9:22 PM

    社長さんへ
    当たってましたか?!脳内メーカーに引き続いてのヒットじゃないですか??(^^)
    ひげマジさんへ
    やっぱり当たっていたのですね・・・!!私の周りのみんなも当たってますよ~★
    虎次郎のパパへ
    お久しぶりです!!虎次郎のママもやりましたか???(^^)
    うふふ☆また会いたいな♪
    しゅんさま&あいさま
    相変わらず元気いっぱいのあっちゃんです(*^^)v
    てかてかてか!!!
    パパ&ママになるなんてっっ!!!
    嬉しすぎるご報告!!!!(●^o^●)
    お腹がぽっこり出てくるなんて…信じられない…
    レマンで待っていますヨ♪
    名前も決めますのでまた遊びにいらしてください!!待っています~

  6. チヨだよー : 2008年5月30日 8:20 AM

    あっちゃん相変わらずやね★31占いあたしもチョーあたってたよ!!!今日ウチのプランナーもやってみます♪ブログで報告するね~遊びにきてねん♪ てか、こないだレマンランチ行こーと思ったら予約制だったみたい。。残念。また行くで待っててねー★ほじゃお仕事頑張って♪

  7. あっちゃん : 2008年5月31日 1:09 PM

    ちよちゃん!
    コメンツありがとう(^^)アイスクリーム占い、おもしろいからやってみてみて♪
    ランチもおいでやす~★予約してね!私も出勤せねばならぬ!!
    待ってるよ~!!!

  8. はぢめましてぇ~ : 2008年6月6日 12:31 AM

    まさかと思ってみたら・・・
    コレあたってますね~・・・
    僕も嫁さんも当たってました(苦笑)
    そしてレマン初ブログ!!
             T2&T3

  9. あっちゃん : 2008年6月6日 9:44 AM

    T2さん、T3さん、コメントありがとうございます!
    以前、鷲が岳でお会いしたような・・・(もし違っていたらごめんなさい・・・)
    当たっていたんですね!!
    コレ、みんな今のところ当たっているのです・・・。。。怖い・・・笑
    またネタがあったらブログに書きます!
    いつでもコメントくださいね~!
    そしてレマンにも遊びにいらしてください!!!

  10. T2 : 2008年6月7日 12:20 AM

    ありゃま~♪アッコさん!!覚えててくれたんです!?
    マヂで??凄ぉ~いビツクリ&感動ですm(・・)m
    前からルパンの・・・?
    ではなく レマン のランチに嫁さんと行きたいねぇ~・・・
    って言いながらも、まだ現実できず・・・(涙)
    そいえば・・・T2の名前も・・・永田と申します・・・ゆえに・・・御手柔らかにお願いしますワン♪レマンも超オシャレで綺麗だし
    メチャ楽しみですぅ♪
    そいえば・・・僕はストロベリーチーズケーキ
          嫁さんは チョコレートチップでした

  11. あっちゃん : 2008年6月7日 9:53 PM

    T2さん!!もちろん覚えていましたよ(^^)
    衝撃的でしたので・・・ゲレンデエプロン・・・笑
    今度は私も一緒にわっしーに連れていってくださいね☆
    ランチにも来ちゃってください(^^)
    首を長ーくしてまっていますヨ♪”記念日やお誕生日に来てくださる方がいっぱいいますよ★
    しかし。。。
    お名前が「永田」さんだなんて・・・笑
    よ、よびにくい・・・笑

  12. T2 : 2008年6月8日 9:34 AM

    おそれおおいやろぉ~(ニヤリ)
    来週の

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です