ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

輝く未来へ☆


本日もブルーレマンでは笑いと涙の結婚式が行われました!

初めてブルーレマンにお越し頂いてから約2年が経ち、
待ちに待った1日を迎える主役のお名前は
新郎ともやさんと新婦しほさん

ご家族愛、ご友人への想いがとても強いおふたりの
心温まる1日がいよいよ始まります!


ピシッときまったタキシード姿、
ふんわり美しいドレス姿をお互いにお披露目する
ファーストミートのお時間

少しの緊張と大きなわくわくを胸に目の前にする大切な人のお姿に、
自然と笑顔と涙が溢れてきます
「めちゃくちゃ綺麗!」
素直な気持ちをまっすぐに伝えあえる素敵なおふたりの光景に
幸せいっぱいな気持ちになりました^^


会場のエントランスには
しほさんの好きなプリンセスをイメージした飾りつけが輝き
集まるゲストも胸を高鳴らせます♪


親御様とのご対面のお時間では
幼いころから強く感じてきた愛情やたくさんの想い出がよみがえり
こらえきれない涙が溢れてきました

普段の生活では少し恥ずかしい泣き顔も
結婚式という特別な日にはとても美しく見えるので不思議です^^


そしていよいよ始まった教会式
牧師とともにかっこよくタキシードを着こなしたともやさんに続いて
扉口からご登場されたのは
新婦しほさん!ではなく
ちょっぴり恥ずかしそうなフラッグボーイの甥っ子くん♪
とっても可愛いお姿に会場が一気に和やかな雰囲気となりました!
リングボーイも頑張ってくれてありがとう^^



緊張したご様子で挙式を迎えたおふたりですが、
大切な皆様に囲まれて
退場の際にはいつも以上の素敵な笑顔が輝いていました!


フラワーシャワーで皆様からの目一杯の祝福を受け、
花嫁からのブーケトスで幸せのおすそ分けです♪


そして和やかにスタートした披露宴
ご友人からのお祝いのスピーチや、
お写真を撮りながらのゲストの皆様との会話をゆっくりと楽しみます!


パーティー前半のメインイベントはケーキのセレモニーです♪
あのプリンセスをイメージた
光り輝くとっても素敵なケーキの登場にゲストからも歓声が上がります!



そんなおふたりの大好きとこだわりが詰まったケーキに仲良く入刀をし、
これまで美味しいご飯をたくさん作ってくださったお母様からの
ラストバイトのお時間です!

ご家族の心温まる光景を
ゲストの皆様も笑顔で見守ります

「これからふたりで頑張るんだよ」
「これからもたくさん頼ってね」
そんな想いをこめて、おふたりへケーキを食べさせて頂きました!


パーティーの後半も大好きなプリンセスをイメージした入場です

ライトアップされたテラスから登場したおふたり
とても美しいお姿をうっとりと見つめるゲストの皆様のもとへ
幸せの炎を灯していきます



ご友人からの余興やスピーチでたくさんの祝福を受け
とても幸せそうなおふたり

そんなおふたりへ
仲良しなご兄弟より、サプライズのスピーチが届けられます
今までたくさん面倒を見てくれた大好なお兄ちゃんの結婚式
想いが溢れて何度も何度も言葉をつまらせながらも
素直なお気持ちを伝えていただきました

心温まる素敵な兄弟愛に会場中が感動の涙を流しました



しほさんからご家族へのお手紙にまた涙し、
胸がいっぱいになるような温かい雰囲気の中、
おふたりは新たに始まる未来への第一歩を踏み出しました!


2年間、待ちに待ったともやさんとしほさんの結婚式
やっとおふたりとこの日を迎えることができるという喜びから始まった1日でしたが、
おふたりが幸せいっぱいの涙を流しながら門出をする姿をみて、
嬉しい反面、ものすごく寂しい気持ちになりました・・・

初めてお会いした日から
私のことを信じて大切な結婚式を任せてくださり
本当にありがとうございました!
おふたりの担当が出来て、本当に本当に幸せでした!

お会いできる機会は少なくなってしまいますが、
いつでもおふたりの幸せを願っています♡

また遊びに来てくださいね^^



おふたりの担当:かとうまや

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です