ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

最高のジューンブライド!!

みなさん、こんばんは!今日は梅雨入りしたとは思えない程気持ちいいお天気でしたね♪そんな結婚式日和のジューンブライドカップルをご紹介します!!



36fb3269.jpgまず前半は…「こうちゃん&かおりちゃん」カップル!!















am2スラ~ッと背が高いこうちゃん。ちっちゃくて華奢なかおりちゃんをヒョイッと持ち上げ、女の子の憧れ・お姫様だっこでフラワーシャワーの祝福☆













am3ウエディングケーキはお二人のオリジナル・マリッジリングにちなんで「バラ」と「サクラ」がモチーフです。















am4こうちゃんのフットサル仲間の余興は、チームワーク抜群!見て下さい、この足の揃い具合!!















am5いっぱい笑って、感動の涙が流れて…こうちゃんとかおりちゃんらしい、元気いっぱいの結婚式でしたね☆

ずっとずっと、パワフルでかわいいお二人でいてね♪









☆.・★.・☆.・★.・☆.・★.・☆.・★.・☆.・★.・☆.・★.



pm1そして後半は…「りょうさん&ゆかさん」カップル!!

















pm2お二人のウエディングケーキはゆかさんのオリジナルキャラクター「らんらんらびっと」デザイン♪何とも癒し系のらんらんらびっと。ネーミングもかわいすぎです☆











pm3そんなかわいいケーキでケーキカット!!



























pm4お色直しは赤いドレスで、ゆかさんの手作りクッキーを配りながら。

ゲストのみなさんとおしゃべりしながら温かい空気が流れます。





















pm5ゲストのみなさんにゆったり楽しんでもらいたいな…そんなりょうさんとゆかさんの思い描いた通りの結婚式になりましたね。

ほんわか・癒し系オーラのりょうさんとゆかさん。

これからもずっと仲良しの自然体カップル(ご夫婦)でいて下さいね♪



今日のブログは大野がお送りしました☆

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です