ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

心に秘めた想い


心配されていた雨もあがり青空が広がるお天気のもと、
本日も幸せいっぱいのご夫婦が誕生いたしました!

主役のお名前は
新郎わたるさんと新婦みすずさんです♪



笑顔が素敵でほっこり可愛らしいおふたりの結婚式
おふたりらしい可愛い飾り付けに会場に集まるゲストも胸を躍らせます♪

待ちに待った1日を迎えとても緊張したご様子のおふたりでしたが
誰よりも先に大切なご家族とご対面をし、
安心した表情でご家族との時間をお過ごしになられました

言葉足らずで今まで感謝の気持ちを伝えることができなかった
その気持ちを結婚式でしっかりと伝えたい!
と教えてくださったおふたり

親御様の目を見て、ひとつひとつ丁寧に伝えた想いは
親御様のこころにしっかりと届いていましたね
温かな家族対面のお時間でした


はるばる九州からご参列のゲストも多数いらっしゃる中、
ゲストとの時間を大切にしたいとおふたりがお選びになったのは、
皆様を立会人とする人前結婚式です

おふたりらしく和やかな雰囲気の挙式は
笑いあり涙ありの素敵な時間となりました

お父様からわたるさんへ大切な娘を託すバトンタッチ、
お互いを思いやる誓いの言葉、
サプライズでのご友人による立会人サイン。
ゲスト全員からのおふたりの結婚にご賛同いただく拍手は
しばらくの間会場中に響き渡りました


フラワーシャワーで盛大に皆様からの祝福をうけたおふたり
幸せのおすそ分け「ブーケトス」では
大切なご友人に次のバトンが渡されました♪

可愛らしいおふたりのイメージにぴったりのバルーンリリースでは
カラフルなバルーンにのせてたくさんの幸せが青空へと広がります!



披露宴の始まりはご友人手作りのオープニング映像から♪
素敵なムービーにゲストのわくわくが最高潮となり、
賑やかにパーティーがスタートしました!


わたるさんのご友人からのスピーチや
みすずさんが担当していた可愛い園児さんからのサプライズムービーに
ほっこりと温かい気持ちになり
皆様とのお写真タイムでは常におふたりの周りにはゲストが集まり、
笑顔あふれる楽しい時間となりました^^


みすずさんが大好きなディ○ニーをイメージしたケーキに入刀し、
仲良く食べさせあいっこをするおふたりの様子を
ゲストも幸せそうな表情で見守ります♡



友達のように仲良しなお母様とご中座されたみすずさんと
普段は照れくさくてなかなか伝えることの出来ない感謝のお気持ちを
熱いハグでお母様にお伝えしご中座されたわたるさん


お色直しをしてシャボン玉がふわふわときらめく中
とってもキュートにご登場されました♪



学生時代からたくさんの時間を共に過ごしてきたご友人からの
みすずさんを想った素敵な余興に
おふたりをよく知るお仲間からの笑い溢れる楽しい余興

おふたりがどれだけ皆様に愛されているのかが伝わる時間でした!


クライマックスは涙涙のスピーチやインタビュー
愛の溢れるお言葉の数々がおふたりに届けられました


大好きで尊敬する親御様を目標に、笑顔がたえない
温かい家庭を築いていくことを皆様に誓ったおふたり

お世話になった皆様に囲まれて、
幸せの涙を流しながら新しい人生の第一歩を踏み出しました!


おふたりと初めて出会った日から今日まで
長いようであっという間の時間でした。
私を信じてくださり
今日まで大切な1日のお手伝いをさせてくださり
本当に本当にありがとうございました!

とても緊張されていたわたるさんの
堂々とした立派な謝辞に胸をうたれました。
おふたりが素直な気持ちをまっすぐに伝えるお姿に
「結婚式ってやっぱりいいな」
そう感じることが出来ました。

沢山の幸せをありがとうございます♡
またいつでも遊びに来てくださいね♪



ずっとずっとお幸せに^^

おふたりの担当:かとうまや

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です