ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

SmileWedding☺

みなさんこんにちは

7月最後の「大安」の今日
月曜日ですが 幸せなカップルさんが誕生しました


主役のお名前は
「つばささん&あいりさん」



あいりさんは
ブルーレマンの大切なお仲間 ドレスショップマルイチさんのドレスコーディネーターさんです
今日までたくさんの花嫁さんをコーディネートし
いよいよ 今日は あいりさんがお嫁さんになる日がやってきたのです

挙式は
日本人らしく 白無垢に身を包んで
厳かに神前式を行いました

つばささんもとっても凛々しくて 紋付姿が似合っていますね

「日本人に産まれてよかった」そう感じる瞬間がたくさんあふれていました

挙式の後はブルーレマンへ移動して
賑やかなパーティーの始まりです

白無垢からドレスへお着替えをして
フラワーシャワーでスタートです^^

乾杯時には嬉しいサプライズも!
豪勢に「ドンペリ」で乾杯です^^!
(大脇社長かっこいいです!)

乾杯後はテーブル毎でお写真を撮って・・・
ようやくおふたりも緊張がほぐれた様子でしたね
どのテーブルに行っても大人気^^
挙式からみなさんご同席してくださっていましたから 今日の話や思い出話で
大賑わいでした

ウェディングケーキはシンプルながらに
素敵なケーキ^^

オシャンティケーキににこにこ笑顔でナイフを入れます


そしてお色直しは・・・
あいりさんは 社会人になって一番お世話になった「大脇ご夫妻」と
第二の父と母でもある ご上司との中座は涙があふれました

つばささんはなんと5人兄弟!
10年ぶりに5人がそろって並んで中座をします
うれしいワンシーンにお母様も笑顔が見えましたね


お色直し入場は
色打掛でご入場です

ここではあいりさんが 社会人になって心の支えとなった同期に
最後のお支度を整えていただきます

「何にも言わなくても 私の事を1番わかってくれていて
不安になると ぎゅっとしてもらうんです」

大人になってここまで心が通じる人と出会える喜び
だからこそ今日という大事な日に 大好きな花嫁衣装を通じて かけがえのない思い出を創れたこと
やっぱりこの演出をしてよかったですね

パーティーの後半は
ゲストの皆さんとおいしくて 楽しい時間を^^
お茶漬けやデザートなど たくさんの「おいしい」でゲストにおもてなしをさせていただきました

最後は家族へ想いをめいっぱい伝えます
あいりさんらしく伝えた言葉には たくさんの愛情を注がれていたことがわかりました


今日までたくさんの新郎新婦さんを送りだしてきたあいりさん
いざ花嫁になった気持ちはどんな気持ちでしたか・・?

私たちもいつもお世話になっている パートナーさんに
結婚式を通して恩返しができていれば・・・こんなに嬉しいことはないです^^

また
パートナーの枠を超えて これからお付き合いができること嬉しく感じます

これからも
まだまだよろしくお願いいたします^^

心がいっぱいになったら「大丈夫」この言葉とおふたりを思い出して・・・^^
私も過ごしていきます^^笑

そして 末永くお幸せに★★

本日の担当 すずき がお送りしました

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ひげマジ : 2018年8月3日 9:33 PM

    あっちゃん(´∀`*)
    先日はありがとうございました!
    マルイチガールのレマン式は2人目でしたがまた以前とは違って楽しめました( ´∀`)
    また3人目も指名するね♪(´ε` )笑

    • ブルーレマン名古屋 : 2018年8月6日 1:13 PM

      ひげまじさん

      先日は暑い中1日ありがとうございました^^
      毎度マルイチガールさんはいい人ばっかりで・・・
      毎回泣けちゃいます。涙

      何人でもBIG WELCOMEです^^
      またひげまじナビのご紹介お待ちしてますね!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です