ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ふたりで進む幸せの道


結婚式にふさわしいアツアツなお天気となった本日も
ブルーレマンでは幸せいっぱいのご夫婦が誕生いたしました!

主役のお名前は
新郎としおさんと新婦みかさんです!



おふたりのご趣味はロードバイク♪
結婚式という特別な1日にもおふたりの愛車が大活躍します!

ゲストの皆様をお迎えするエントランスには
早速おふたりの愛車とウェアが飾られ、
みかさん手作りの車輪型の素敵なウェルカムボードが
ゲストの心を躍らせます♪


挙式の時間をお待ちになるゲストには、
お色直しの衣裳当て投票で楽しんでいただきます!

ウェア、カラードレス、白無垢、色打掛
いったいどんな衣装でご登場されるのか・・・
おふたりのことをよく知る皆様が
たくさん考えて投票してくださいました^^


そして待ちに待った挙式のお時間
少し緊張気味なおふたりをゲストの皆様が温かく迎え
優しいおふたりらしい、和やかな雰囲気の中で
永遠の愛を誓いました

皆様からの祝福を受け
めいっぱいの笑顔で新たな一歩を踏み出しました♪



ここでおふたりもとても楽しみされていた
名古屋名物のお菓子まき☆

今日のためにお集まりいただいた皆様へ感謝の気持ちをこめて
幸せのおすそわけを行いました!
思ったよりももっと楽しかった♪
そんな最幸の瞬間が沢山詰まっているのが結婚式という1日です^^


おふたりが大好きなアーティストのBGMが
会場を一層盛り上げる中ご入場したおふたり

緊張の挙式の後は楽しいパーティーのスタートです!

尊敬するご上司からのお祝いのお言葉や
仲良しなご友人からの心温まるスピーチに
とっても幸せそうな表情のおふたり

日頃お世話になっているゲストへのおもてなしとして用意をした
とっておきのお料理と共に会話やお写真を楽しみます^^


みかさんが中座相手に選んだのは
沢山の時間をともに過ごしてきた仲良しなご友人3人組♪
みかさんからお名前を呼ばれたご友人も
とっても嬉しそうにみかさんのもとへ駆け寄ってくださり、
4人で腕を組んで仲良くご中座されました!

そしてとしおさんがお名前をお呼びしたのは
これまで愛情たっぷりに育ててくださったお母様
感謝の気持ちはあるけれど
今までしっかりと伝えることができなかった・・・
そんな想いを旅行券のプレゼント共にお母様へ届けます
涙を流して喜んでくださったお母様との心温まるご中座でした


そしていよいよ迎えるお色直し入場!!

正解の衣裳はどれなのか!?
ゲストの注目が集まる中、扉から登場したのは
ウェアを着て愛車にまたがったおふたり♪

ではなく、ブルーレマンのスタッフでした^^
ウェアに投票してくださった皆様は
一瞬喜んでくださったことと思います・・・ごめんなさい!笑

ロードバイクに乗ったスタッフが向かった先
ブルーのカーテンが開くと、今度こそ新郎新婦の登場です!!

おふたりの大好きなブルーのカラードレスが正解でした☆



正解者の中から抽選でプレゼントのお渡しをし、
続いてのイベントはケーキセレモニーです!



おふたりの愛車が乗ったユニークなケーキに
ゲストからも歓声が上がりました!


ロードバイクに青色、大好きなアーティストのBGM
おふたりの大好きなものに囲まれた楽しい時間もクライマックスとなり、
今日1番の笑顔で門出を迎えました!


とっても優しくて笑顔が素敵な
としおさんとみかさんとのお打ち合わせは
毎回心が和む楽しい時間でした^^

おふたりの幸せそうなお姿を一番近くで見守ることが出来、
私に担当を任せてくださったことに感謝の気持ちでいっぱいです♡


「いつか子どもができたら
家族みんなでロードバイクに乗りたい」
おふたりの素敵な夢が叶いますように・・・♡



おふたりの担当:かとうまや

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 岡村 登志夫・未果 : 2018年7月27日 3:53 PM

    まぁやさん♡
    最高の一日にしていただきありがとうございました!
    なかなかやりたいことが決められない私たちに、いつも笑顔で寄りそって、私たちには思いつかない素敵な提案をたくさんしてくださり、まぁやさんのお陰で本当に楽しいお式にすることができました!

    式に関わってくださったブルーレマン、ブラスのスタッフの皆さまも、本当にありがとうございました!

    夏祭りは行けそうになく残念なのですが、また遊びに行きます♪

  2. bleu_leman : 2018年8月2日 11:25 AM

    登志夫さん、未果さん
    こんにちは!ブルーレマン名古屋の加藤です!
    コメントを頂きましてありがとうございます^^

    この度は誠におめでとうございました♪
    おふたりの大切な1日を任せて頂き、
    当日も一番近くでお手伝いをさせて頂けたこと、
    感謝の気持ちでいっぱいです。

    登志夫さんと未果さんの幸せそうなお姿に、
    私まで幸せいっぱいの気持ちさせて頂きました!

    これからお会いできる機会は少なくなってしまいますが、
    また是非遊びに来てくださいね♪
    その時を楽しみにお待ちしております!

    本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です