ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

7.28 花火~これからも思い出

台風が近づいていましたが、そんなことを
吹き飛ばすくらいの明るさと笑顔。
そして「HAPPY」という言葉がよく似合うおふたり。
今日の主役は、きくひろさん&ちさとさん。
初めてデートは花火大会。
おふたりの思い出が、今日という日も、そしてこれからも、
ずっとずっと思い出になるように、、、
そんな想いを込めて、結婚式のテーマは「花火」。

1日の始まりはファーストミートから。
ふたりの思い出をひとつひとつ大事にしてくれるきくひろさん。
プロポーズでも渡した赤いバラを、サプライズで準備。

ちさとさん、驚きなからもとっても喜んでいましたね!

人前式では花火で彩った証明書を、ゲスト全員で完成させました。
世界に一つだけの証明書です。

そして、挙式後に行われたラッキーバッティングTIME!
野球少年だったきくひろさんと、ご友人の血が騒ぎます(笑)
とっても盛り上がりました~~

さぁ、いよいよ披露宴。
今日はきくひろさんが、先陣きって盛り上げていきます。
キッチンから登場したきくひろさんが持っていたのは、
バースデーケーキ☆実はちさとさんのお父さんは昨日が誕生日。
お父さんも、とっても喜んでくれました!

ケーキももちろん「花火」
本物の花火をつけて、ゲストが見守る中入刀です。

ファーストバイトは、ちさとさんとご両親が内緒で準備した
バット型特大スプーンで、あ~~~ん!
きくひろさんも、びっくりです!

そしてお色直しは雰囲気を変えて♪ 

ここでもうひとつサプライズ。
きくひろさんからちさとさんへ、またまたバラの花束のプレゼント。
実は、最初に渡したバラと合わせると、100本に。
きくひろさんの愛が伝わる、とっても素敵なサプライズです。

ご友人からの余興や、スピーチ。
いただいたひとつひとつの言葉が、おふたりの心に響きます。
ラストはおふたりからもしっかり想いを伝えました。
そして、もちろんラストは、花火で締めくくり!

今日はたくさん笑って泣いた1日。
嬉しくて幸せな1日。
きっと、おふたりだけではなく、
ゲスト全員が、そう感じる1日だったのではないでしょうか。

きくひろさん、ちさとさん
今日は本当におめでとうございます!
あっという間の打合せ。
担当できて、本当に感謝しています。
おふたりの事をたくさん知りながら、
くだらないことで大笑いしながら進めてきた時間は、
本当に楽しくて、私にとってもかけがえのないもので、
これからもずっと思い出です。

また遊びに来てくださいね☆
いつまでもお幸せに!

担当:ふじいなみ

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 辻 規公大 : 2018年7月31日 10:17 PM

    藤井さん!\(^^)/本当にお世話になりました‼想像以上に楽しくて感動する結婚式を挙げることができました✨いまだに余韻に浸っています^^藤井さんと会う機会がないと思うと本当に寂しく感じてます(T_T)こんなに素敵な場所で大好きな方々と温かいブルーレマンのスタッフみなさんと同じ空間で過ごせたこと、一生の宝物になりました(*^^*)明るくてよく笑ってしっかりしてて頼れる藤井さんが大好きです‼^^*
    結婚式での気持ちを忘れずここからスタートして2人で頑張って行きます!ありがとうございました‼^^*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です