ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Beauty Wedding*


さわやかな夏晴れとなった本日も
ブルーレマンでは幸せいっぱいのご夫婦が誕生いたしました!

主役のお名前は
新郎かずきさんと新婦ゆりさんです!



「新郎新婦」がとっても似合う
美男美女なおふたりの1日がいよいよ始まりました♪

そんな1日のスタートは
おふたりのご対面、ファーストミートのお時間です!

少しの緊張がありながらも
本日も持ち前の明るさを発揮するかずきさん

そんなかずきさんの元へ
美しい花嫁姿で歩み寄るゆりさん

トントンと肩をたたかれ振り返った先に待つ
大切なお相手のお姿を見て、
笑顔いっぱいで嬉しそうなかずきさんへ
ゆりさんからサプライズのお手紙を読んでいただきました

「一緒にいると笑顔になれる、
幸せな気持ちになれて居心地がいいところが好きです」

お気持ちを記すことで再確認できた
“好きなところ”
“出逢えた奇跡”
“相手を思う気持ち”
そんな素直な想いを伝えていただきました^^


そして他の誰よりも先にお会いしたかった人
これまでたくさんの時間を共に過ごしてきた親御様とのご対面です
結婚式という特別な1日のご家族だけでの時間は、
おふたりにとっても親御様にとってもかけがえのない時間です
笑いあり、涙ありの温かい時間となりました


おふたりを祝福すべくお集まり頂いた皆様に見守られ
挙式にて永遠の愛を誓ったかずきさんとゆりさん


この幸せがずっとずっと続きますように…
そんな願いも込めて
皆様と一緒にカラフルなバルーンを青空へとリリースしました♪




ゆりさんが学生の頃から「結婚式の入場曲に使いたい!」
そう心に決めていたBGMが流れる中、
賑やかにスタートしたウェディングパーティー♪

ゆりさんの夢が叶った瞬間に立ち会うことができ、
とても嬉しく思います!!


ご上司やご友人からのお祝いスピーチは
周りの方から愛されるお人柄が伝わる
温かく素敵なお時間となりました


そして皆様とのお写真タイムを楽しんだ後は、
ケーキ入刀のお時間です♪



可愛らしいケーキにおふたりで仲良く入刀するお姿に
ゲストの表情も思わずにんまり^^
みなさまの温かなまなざしが向けられる中、
おふたり同時に息ぴったりのファーストバイトをご披露しました!


ゆりさんがご中座相手にお選びになったのは
仲良しで大好きなお姉さまです
美人姉妹でご中座され
想いを綴ったお手紙をプレゼントいたしました

続いてのかずきさんのご中座は青春時代を共に過ごしたご友人
なんと!騎馬を作ってかずきさんをかついでくださいました!!
とっても賑やかで楽しい瞬間でしたね♪


そして本日の見せ場でもあるお色直し入場です!

扉口よりおひとりで入場されたかずきさんが持つのは花嫁のブーケ!
キャンドルの光に囲まれてテラスから美しくご登場したゆりさんへ
ブーケを届けていただきます!



映画のワンシーンのような素敵な光景に
会場からは歓声が上がりました!


ご友人からのお祝いの余興ではたくさんの笑いが沸き起こり、
楽しいお時間となったとともに、
お父様とお母様の出会い、おふたりが産まれるまでの道のり、
おふたりのこれまでの人生、その中の何かひとつでも違っていたら
今日の結婚式はなかったかもしれない
そんな奇跡の素晴らしさを感じることができました!


お集まり頂いた大好きなみなさまへ、
おふたりからの感謝の気持ちを込めたデザート&アイスビュッフェを
お楽しみいただき、パーティーはクライマックスへと向かいます


ご友人からの心のこもったスピーチ、
ありったけの感謝の気持ちと愛情をのせたご家族へのお手紙に
たくさんの涙があふれ、会場が優しい雰囲気に包み込まれました


みなさまの笑顔に囲まれて、
幸せいっぱいのおふたりは
希望溢れる未来への第一歩を踏み出しました!


心優しく魅力のあふれるおふたりの
飾らないお人柄が大好きでした!!

楽しい打ち合わせがもうできなくなってしまうと思うと寂しい気持ちもありますが、
おふたりの末永い幸せを願っています!



おふたりの担当:かとうまや

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です