ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

食べて飲んで笑って泣いて*

ひまわりのお花がぴったりな夏晴れとなって本日も
ブルーレマンでは幸せいっぱいのご夫婦が誕生いたしました!

主役のお名前は
新郎のりはるさんと新婦さきさんです!



お互いの良いところも悪いところも含めて
この人とずっと一緒にいたい
何でも言い合えるような仲良しなおふたりの
Happyな1日がいよいよ始まります♪

大切なゲストの皆様には
たくさん飲んで、たくさん食べて
リラックスして楽しんでもらいたい!
そんな想いで今日までの準備を進めて参りました!


直前まであまり実感が湧きませんでしたが、
お互いの素敵なお姿を見て、
ついに始まる結婚式への想いが高まります
思わず涙が出てしまったというファーストミートのお時間は
とても心温まる美しい時間となりました!


そして、チャペルでおふたりを待つ親御様へ
一番に晴れ姿をお披露目するお時間となりました

わくわくドキドキしながら
扉の向こうの大切なご家族の登場を待ちます

待ちに待った扉オープンの瞬間
愛するわが子の人生で一番輝く姿に、
こらえていた想いが溢れだしました

涙をぐっとこらえ、力いっぱいの拍手で
おふたりを迎えてくださいました

強い家族愛を感じる感動のお時間でしたね!


ゲストの皆様に誓いをたてる人前式
大切なご友人に立会人代表としてご参加頂き、
晴れて幸せいっぱいのご夫婦となりました!

可愛い姪っ子ちゃんに続いて
笑顔いっぱいで祝福のフラワーシャワーの中、
新たな人生の第一歩を踏み出します!



ブーケトスにお菓子まき
おふたりからもしっかりとゲストへの幸せのおすそ分けを行い、
楽しいパーティーのスタートです♪


ますはおふたりからの嬉しいサプライズ!
先程行ったお菓子まきのお菓子の中に
こっそり入っていた当たりをゲットした方には
この後出てくるメインディッシュのグレードアップのプレゼントです☆

嬉しいサプライズにより、
会場はより一層盛り上がりを増していきます!

おふたりとのお写真タイムでは
お酒好きのおふたりの元へ、
たくさんのゲストがビールを持って駆け付けてくださいます!

大好きな人、大好きなものに囲まれて
おふたりもとっても幸せそうな表情^^

ご友人からの余興で青春時代を思い出し、
今も続く人との縁に感謝する、そんな時間となったことでしょう!


続いてはケーキイベント♪
おふたりが大好きなキャラクターが乗った可愛らしいケーキに
仲良くご入刀です!
さきさんが一番楽しみにしてくださったウェディングケーキ、
とっても喜んで頂けて良かったです♡


ご家族との涙あり、笑いありの中座を経て、
リメイク入場のお時間となります!



装い新たにご登場したおふたり、
後半はビールサーブで皆様への感謝の気持ちを伝えていきます!

たくましくタンクを担いで皆様にビールを注いでいくのりはるさんに続いて、
さきさんからはチーズのプレゼントです!
お酒といえば、「おつまみ」が欠かせませんからね♪

ゲストとのアットホームな時間を過ごし、
ここでさらにおふたりからのおもてなしTime
「お茶漬けビュッフェ」のお時間です♪

お酒のしめとしてお茶漬けを楽しんでいただき、
いよいよ披露宴もクライマックスへ

幼馴染のご友人からの心のこもったスピーチ、
さきさんからのご家族へむけたお手紙で
会場は感動の雰囲気に包まれ、
涙いっぱいの温かい結婚式が結びとなりました。


のりはるさんとさきさんの
何でも言い合える仲良しな会話を聞くことが
毎回の打ち合わせの中の大好きな時間でした^^

そんな楽しいお打ち合わせがもう出来ないと思うと
とても寂しいですが、
「まーやさんでよかった」
そう言ってくださったおふたりからのお言葉を力に変えて、
これからもたくさんの幸せのお手伝いをしていきたいと思います!!!

数ある式場の中からブルーレマンを選んでくださり
私に大切な1日を任せてくださり
本当にありがとうございました!

おふたりの末永い幸せを心から願っています・・・♡



おふたりの担当:かとうまや

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です