ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

おいしい金曜日!

スタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

今日は爽やかな風が吹いて少し気温も下がりましたね。
先日のお休みに一足はやく大好きな“栗きんとん”を食べて秋を先取りしました!
涼しい秋が待ち遠しい よだが本日のブログ担当です

平日もブルーレマンは
打ち合わせや前撮りをする新郎新婦さんで賑わっています
私たちプランナーの原動力と言っても過言ではないのは
厨房スタッフの皆さんが作ってくれる【まかない】

結婚式に向けての仕込みをしている中で、十数人分を限られた時間内に作るのは至難の業!!
いつも本当に美味しいまかないを作ってくださるのですが…

今朝、厨房を覗いてみると


トントントントン…
あれ???自然すぎて気づかなかったですが
コックコートを着た武藤Pが何やらみじん切りをしています。
みんな「なんで~~~?」とツッコミを入れたのは言うまでもありません(笑)

武藤P曰く、いつも美味しいまかないを作ってくれる厨房さんへの感謝を込めて
念願のまかないデビュー!です
メニューはみんな大好き「お好み焼き」



材料を手際よくカットして、混ぜて混ぜて



じゃーん!
厨房にはとんでもなく大きなボウルもあります

これを熱々の鉄板で焼いて…


余裕の手さばきでひっくり返していきます
さすが関西人◎上手です!

できあがったお好み焼きは、中にたっぷり山芋が入っていて
外はカリカリ&中はふわふわでとっても美味しかったです^^
もやしのナムルもなかなかのお味…!



ビッグサイズのお好み焼きでしたがあっという間に食べてしまい
すっかりお腹いっぱいになりました~

たまにはプランナーが作る【まかない】もありかも!?
そんな金曜日でした^^

美味しいお好み焼きのレシピが気になる方は
武藤Pに聞いてみてくださいね♪

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です