ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

北海道に上陸しました!!

今日はカラッと晴れた清々しい天気の1日でしたね☆☆ 

皆さんは夏の旅行の計画などは立てていますか。海に行ったり、山に行ったり、花火に行ったりと…夏は楽しいイベントが盛りだくさんですね!



ブラスでは社員87名全員で、14・15・16日の三日間を利用して、社員旅行と研修を兼ねて、北海道に行ってきました!そこで、北海道での出来事をブログでお伝えしたいと思います!!



67604828.jpgさぁ…北海道へ出発当日、私たちブルーレマンスタッフは北海道の人気者まりもっこりをイメージしたアフロスタイルで飛行機に乗り込みました!













北海道2名古屋から飛行機で2時間…そこは北海道!バスに乗って小樽へと向かいました!小樽運河などで有名な港町。約3時間の自由行動で、みんな思い思いの時間を過ごすことができました☆











北海道3そして…北海道と言えば魚介ですよね!そこでお昼ご飯に海鮮丼をいただきました。見てください!!ご飯の上にのっている、サーモンとたっぷりのイクラを…。











北海道4海鮮丼に、みんなの顔も自然と笑顔になります!見た目も最高、味は絶品の海鮮丼に大満足なランチタイムとなりました♪♪皆さんも北海道にお越しの際には是非海鮮丼をご堪能してみてはいかがですか?









北海道5十分に小樽を満喫した後には、1日目の宿泊先のコテージへ。バスに揺られながら向かいました。大自然の中に存在するコテージに、心も体もリフレッシュ!夜ごはんの時間まで、散歩をしたり、コテージ内でくつろいだりと、マイナスイオンが一杯の中で自由な時間を過ごしました。

















北海道6夜ごはんは、シェフ特製のバーベキューです!!お肉から、ホタテやカニなどの魚介類をブラスシェフの皆さんが調理しました。













北海道7北海道の新鮮な魚介類とお肉、そしてお酒…に大満足のバーベキュー大会となりました!



そして1日目の夜は更けていきました…。











北海道8ラジオ体操で2日目が始まりました。

大自然の中での体操は気持ちがよくて、眠かった目もパッチリと開いて、清々しい朝を迎えることができました。











北海道9この日のイベントの1つは、約7人くらいでボートに乗り川を下ってゆくラフティングです!残念ながらラフティングにカメラを持っていくことができなかったので、写真はありませんが…。

しかし、ラフティング後の笑顔を見ていただければ、ラフティングがどれだけ楽しかったかは分かっていただけると思います。※この写真はラフティンぐ後の昼食時の写真です!!



北海道旅行前半のブログはここまでです☆後半のブログもお楽しみに~していてくださいね☆

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ひげマジ : 2008年7月17日 10:03 PM

    おかえりなさーい☆
    あっちゃん、例のモノは??
    いつ伺えば・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です