ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

北海道旅行 後半戦★

さてさて、ラフティングを楽しんだ後は、いよいよ『ブラス恒例イベント第一弾』。

ブラス各店対抗大運動会です!



ブラス大運動会昨年の優勝チームはわがブルーレマンチーム!今年ももちろん優勝すべく、気合いを入れてのスタートです!!













大縄とび第一回戦、「大縄跳び」!チームの団結力が問われる競技です!

結果はまずまずの出来でしたが、ここで丹羽料理長がある伝説をつくり、誰もが認める今年の大運動会MVPとなりました!









ムカデリレー第二回戦、ムカデリレー!簡単そうに見えて難しいムカデリレー。こちらも団結力勝負の競技です。

全7チームが一斉にスタート!かなりの迫力です。













落ち込むレマンチームその後も、男女別スウェーデンリレーや体育館でのバレーボール大会が行われ、暑い中、何とか無事競技終了です。



最終結果は…。その写真を見て、ご想像にお任せしたいと思います。来年は絶対優勝です!!







余興大会団結力!

















2日目の宿泊は洞爺湖近くのパークホテル。

夕食時間もあっという間に過ぎ、やってきました!『ブラス恒例イベント第二弾』、余興大会です!!



どのチームも気合いの入れ方が年々増加し、かなりの高レベル争いですが、わがレマンチームもこの日のために研究しました!

皆さん、ご存じですか?「ヲバ芸」恥を棄て、無我夢中で踊りました。

チームワークは完璧だったのですが、今年は惜しくも破れてしまいました。またまた落ち込むレマンチームです…。



そして長い長~い夜が更けていきました…☆



~*.~*.~*.~*.~*.~*.~*~*.~*.~*.~*.~*.~*.~*.~*.~*.~*.~*.~*.~



はーいこっちですよ有珠山



























3日目。今日は朝から山登り。有珠山・昭和新山です!

天候があまり良くなく、霧が一面に広がっていたため、絶景ではなかったのですが、緑にたくさん囲まれ、涼しい中での山登りはとても心地いいものでした。ただ、運動会の影響で足腰がガクガクの人がチラホラ…。



洞爺湖サミットウィンザーホテル

















そしてやってきました!!「ザ・ウィンザーホテル 洞爺」

つい先日、サミットが行われ、各国の首相たちが訪れたホテルです!エントランスから高級感が漂うこの場所では、さすがのブラススタッフも小声でのおしゃべりです。



お料理シェフチームは三ツ星ホテルの「ミシェル・ブラス」へ。

シェフたちの心をがっちりと掴む、感動のお料理だったようです!私たち、プランナーチームはパーティー会場でコース料理を頂きました。

お料理を楽しむことはもちろん、サービスの勉強などもできて、貴重な体験をさせていただきました!





ウィンザーホテルのチャペルウィンザーホテルのチャペルも見学させていただきました。大きくて広いガラスから、北海道の大自然が目に入るこの場所。とても癒される空間でした。そして、チャペルの形ですが「ト音記号」になっているのです♪



















チャペル音楽の「はじまり」を表すの形。おふたりの幸せのはじまりを、ト音記号のチャペルが祝福するという意で作られたそうです。素敵ですよね★













地球岬そして、北海道旅行最後の行先は「地球岬」。

天候がいい日だと地平線が見え、地球の丸さを実感できる絶景ポイントなのですが、あいにくのお天気で、あたり一面真っ白。残念でしたが、想像で思い思いに景色を描きましたよ!









夕日長いようであっという間の2泊3日北海道旅行もいよいよ終わりに近づいてきました。機内から、夕日が沈み、月が浮かび上がる空を見ることができましたよ☆

私たちはこの旅で、たくさんのお土産と多くの思い出を作ることができました!



体を思いっきり動かし、筋肉痛の痛さに悩まされつつも、大自然に触れ、リフレッシュもできた北海道旅行。ブルーレマンオールスタッフ、新たな気持ちで、そして更なるチームワークで頑張っていきますね!!



じゃがポックルを手に入れることができず、残念無念の福田が北海道旅行レポートをお届けいたしました☆★

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です