ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

想いをかたちにする結婚式

梅雨も明けいよいよ夏本番の今日、またここブルーレマンから新たな夫婦が誕生しました!!



7月20日お二人スタイリッシュなイメージがぴったりの「ゆたかさん&あやのさん」です。



ゲストの方へのおもてなしを大切にされたお二人のパーティーは笑顔でいっぱい!!









7月20日ケーキカットこだわりの2段ケーキに仲良くナイフをいれました。ファーストバイトのシーンもとっても微笑ましかったですよ♪













7月20日バイクそしてお色直し入場は、とっておきの…「バイク入場!」ゆたかさんの愛車です。

白いタキシードにつやっつやの黒バイクがカッコイイ!!











7月20日KISSバイクで颯爽と入場したゆたかさんが向かった先には…もちろん大好きなあやのさんが!お姫様だっこで、ほっぺにKISS。まるでドラマのワンシーンのよう☆

このあとのサプライズ花火もばちっと決まりましたね!!



そして今をときめく(?!)サプライズゲストも登場しました…(笑)











7月20日3ショット初めてお話させていただいた時に、先輩の親友という事ですごく緊張したのを覚えています。

それから、嬉しいサプライズをしてもらったり、スライドを作らせてもらったり、一緒に打ち合わせを進めることが出来て、本当に楽しかったです!



今日の、あやのさんへのサプライズも大成功でしたね。

かっこ良さと、楽しいパーティとなりましたね。家族の想いもすごく伝わりました。

また思い出話しましょうね☆担当をすることが出来て、本当に幸せでした。

いつまでもお幸せにー!!!



☆.・★.・☆.・★.・☆.・★.・☆.・★.・☆.・★.・☆.・★.・☆



7月20日まよさんそして今日はあやのさんのお友達で、私達の仲間、ブラスの広報まよさんこと小林まいさんがゲストとして参加して下さいました!!

ブルーレマンの結婚式は楽しんで頂けましたか?!次はまよさんの番ですね♪

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 下田 彩乃 : 2008年8月3日 11:15 PM

    2週間も経っちゃった!
    ごめんマックスw
    本当にこの1年、ありがとう!
    マックスのおかげで本当にいい結婚式になりました。
    特に親戚からの評判がよかったんだよ。
    「今まで色んな結婚式に出たけど、こんなにスタッフの対応が良くて雰囲気のいい結婚式は初めてだよ」
    って言ってもらえたの。
    1年前、私たちが他の式場と迷ってる時、ブルーレマンにした決め手、覚えてる??
    「スタッフが良かったから」
    もちろんこれ以外にもブルーレマンのほうが良かった所はあるけれど、
    まず一番の決め手はコレ。
    担当以外のスタッフも気軽に声をかけてくれるし、PJの対応もしっかりしてるし、
    この式場なら全てを安心して任せる事ができるって思ったの。
    2番目の決め手はマックスの天然っぷりだけどねw
    マックスには色々ワガママ言ったり迷惑かけたりしたけど、
    おかげで本当に素敵な式になりました。
    ほんとにほんとにありがとう!
    アルバム楽しみにしてるので、また2人で遊びに行くね!

  2. マックス : 2008年8月4日 12:37 AM

    コメントありがとうございます!
    振り返ると本当にたくさんの思い出でいっぱいです。
    特にこちらで決めていただいた日の事は、今でも鮮明に覚えています。
    すっかりとお二人の演技にハメられ、一緒に結婚式を作っていけないと本気で思いました。
    しかし、あれからこの日まで一緒に打ち合わせを進めてこれたのは、本当に嬉しかったです。
    たまにボケて、突っ込まれるのもすごく楽しかったです。
    最後まで自分の事を信頼してくれて、ありがとうございました。
    たくさんの嬉しい言葉をいただいて、本当に幸せ者です。
    ゆっくり話せずにバイクも取りに来てもらい、残念でした。。
    またアルバムやビデオが出来た時にはすぐに連絡をするので、ぜひ一緒に来て下さい☆
    みかんジュースを用意して待ってます!
    結婚式後の思い出話をいっぱいしましょう!
    これからも、末長くよろしくお願いします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です