ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

幸せの連鎖

ブルーレマン名古屋ブログをご覧のみなさまこんばんは!

一気に涼しくなり、「もう夏も終わりだなぁ」としみじみ感じる今日この頃です。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
薄着で寝てしまって風邪をひいてしまわないようにお気をつけてくださいね。
(という私が一番要注意かもしれません。笑)

本日は、先週の結婚式でBGMを担当させていただいた時のお話をさせていただきたいと思います。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
ブルーレマン名古屋ではBGMや照明もプランナーが担当しています。

式が終わり、お食事を召し上がられた新婦さんから、
「BGMすごくよかったです!テンションあがりました!!!」
とお声かけいただきました。

本当に、嬉しかったです。
BGMはあくまでも ”引き立て役” です。
そのBGMで、こんなにも喜んでいただけるなんて…!と、喜びもひとしおでした。

入場やご中座、リメイク入場、ケーキ入刀などの曲はご指定をいただいておりましたが、
ファーストバイトや、歓談曲などはお任せでしたので、
新郎新婦のおふたりがお好きなK-popの曲をチョイスしました。
雰囲気に合わせて、ファーストバイトではウエディングドレスという曲を、
テーブルフォトでは新婦さんの大好きなアーティストの明るい曲を、
披露宴後半、新郎さんのサプライズ後の歓談では、しっとりしつつも爽やかめな曲を選んで流していました。

「めちゃくちゃテンションあがりましたけど、私だけかもしれません(笑)」
とおっしゃっていた新婦さん。

それに対して私は、
「いやいや、そんなことはないですよ」

確かに、ご列席のみなさまがそのK-popの曲をご存知ではないかと思います。
でも、大好きな曲で笑顔になった新郎新婦さんの表情を見て、
ゲストのみなさまにも笑顔が広がっていきます。
幸せの連鎖です。

新郎新婦のおふたりの笑顔が、何にも代えがたい最高のおもてなしです。

これからも、おふたりの笑顔のために、おふたりの感動のために、
それが広がっていくように、
BGM・照明の腕を磨いていきたいと思います。

本日のブログは あんちゃん こと 安西 がお送りいたしました。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です