ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

~紡~

本日もブルーレマンで素敵な新夫婦が誕生いたしました


新郎 しんさん
新婦 ちさとさん

アクシデントも笑いに変える
笑顔の似合うおふたりの結婚式です♪


おふたりは遠距離での恋愛期間がありました
そんな時 近くで支えてくれていたのはご家族

まずはご家族に ありがとう を伝える時間

親御様同士も仲良し
二人の花婿 花嫁姿を全員が祝福します

お母様の目には 思わず涙もひかる
感動的なお時間になりましたね



いよいよ始まる挙式の時間

たくさんのご友人に囲まれてきたしんさん
入場から笑顔がこぼれます

ちさとさんの入場は 大好きで尊敬するお父様と

そしてお母様より 花嫁支度を整えるヴェールダウン

両親の愛情たっぷりに 花嫁となったちさとさん

これからはしんさんと幸せな家庭を築いていかれます


退場時には おふたりのお仕事にかかわる
紙飛行機シャワー!

おふたり手作りでの紙飛行機で
全身に祝福を受けます☆




そして始まる披露宴

おふたりの馴れ初めも笑いたっぷりに
ご紹介くださるご上司のお話に
会場も和気あいあいとした雰囲気♪

お酒が大好きなおふたり
もちろんご友人も・・・
この日おふたりがご用意したのは
”生ハムビュッフェ&3種のビールサーバー”



おふたりとお写真を撮る方もいれば
ビールと生ハムを楽しむ方もいる

そんな自由で笑いにあふれたお時間でしたね


この日のお楽しみ ウエディングケーキは
おふたりが実は好き♡なキャラクターデザイン

たくさんのカメラマンに囲まれていましたね☆


実はサプライズをご用意していたおふたり・・・
明日お誕生日のご友人にバースデーケーキの登場!

ご友人も突然のことに 驚きで涙も・・・

幸せのお祝いをたくさん行うことができました



そしてお色直し入場では
サイリウムの光があふれる中へ☆

キラキラの会場に新たなお姿のおふたりが登場です




なんとここからはおふたりからのおもてなしも♪
おふたりのご出身地の名物を集めたご当地ビュッフェ!


各地方からきた友人の楽しむ姿がたくさん見られましたね


そしてパーティのクライマックスはちさとさんからご両親へお手紙が

離れて暮らす娘を送り出す ご両親
たくさんの想いがあふれます



ご友人 ご家族 会社の方
たくさんの方からの想いであふれる披露宴でした




しんさん ちさとさん

この日のことは 私一生忘れないです・・・
そして 来てくださった方全員にとって忘れられない一日になったのではないでしょうか
それは 台風が来ていたから ではありません

おふたりは素敵な友人に囲まれてそれぞれの道をたどってきたこと
ふたりはこれを食べて育ったのかという発見
二人が用意してくれたお酒のおいしさ
二人がお互いを想いあう姿
温かいご家族の支えがあったこと

こんなに素敵な結婚式はこれまでなかったと思います

嵐も吹き飛ばす笑顔をお持ちの二人なら
きっと幸せ予報の素敵な家庭が築けるはずです


いつかまた いつもと変わらない笑顔で会場に遊びに来てください♪
お幸せに!



担当 渡辺

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です