ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

夢の一日

秋晴れのさわやかな本日
いつも笑顔の素敵な新夫婦が誕生いたしました

新郎 しょうたさん
新婦 みさきさん




おふたりは学生時代を一緒に過ごされてきました
一度は別々の道も選んできたけれど
運命の糸はおふたりを必然的に結びつけたようです


おふたりの一日はファーストミートから
ドレス姿は知っていたけれど
しょうたさんにも みさきさんにもこれまでの想いがこみ上げます


その後はご家族とのお時間



しょうたさんの涙もろさは お父様から
みさきさんのたれ目の笑顔は お母様から

ご両親にとってもきっと忘れられない時間になったことと思います


いよいよ夫婦になる 挙式

おふたりはたくさんの友人と 家族と
笑いも涙もある あたたかな人前式を選ばれました


誓いの言葉では 笑いが起こり
指輪の交換では 涙を流し

おふたりのちかくで おふたりのこれまでを見てきてくれたご友人のみなさまにとっても
今日は特別で 楽しみだった一日

たくさんの祝福のなか おふたりは晴れて夫婦となることができました



そして始まる披露宴♪

もちろんご友人は最初の入場から盛り上げてくれました!


挙式では緊張していたおふたりに いつもの笑顔が戻ります


披露宴をたくさん盛り上げてくれるご友人
ここでしょうたさんも参加しての余興が始まります!

ドキドキはらはらの展開でした(笑)


そしておふたりのこだわりたっぷり!
大好きなキャラクターシェイプも乗ったウエディングケーキ♡

おなかもすいているお時間

なんとおふたりとも大きなハート型のスプーンでケーキを味見♪

みさきさんの幸せそうな笑顔がこぼれます




そしてお色直しへといかれたおふたり

次の入場はどこからなのかとゲストもわくわく♪



おふたりは・・・

なんと 二人乗り自転車に乗ってのご登場!!



会場内はゲストのみなさんの歓声でいっぱいに♪


おふたりの二人乗り姿にたくさんのご友人も集まります!


たくさんのご友人とのゆっくりしたお写真タイムで たくさんのお話も楽しんだおふたり



パーティのクライマックスはみさきさんのお手紙が・・・

親御さんへの感謝を 打ち合わせ中にもたくさん教えてくれたおふたり

ご両親へのたくさんの感謝の想いを伝えていただきました
みさきさんのお手紙にお隣のしょうたさんが一番感動していましたね


そして門出ではしょうたさん自身がカメラを持って
たくさんのご友人からのおめでとうをカメラにも納めることができました



涙もろいしょうたさん
しっかり者のみさきさん

とってもバランスのとれたナイスコンビなおふたり!

いつも楽しいお打ち合わせを いつもいつもありがとうございました!

きっとおふたりなら 笑いも 涙も たくさんの幸せにあふれた家庭が築くことができると思います

これからもふたりらしく 幸せになってください!

お幸せに♪




担当 渡辺

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です