ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

remember day

本日ブルーレマン名古屋で結婚式を挙げられた
すてきなカップルを紹介いたします

新郎 しょうたさん
新婦 ともみさん



おふたりのはじまりの1日は
チャペルのファーストミートから始まりました

目頭と心の奥底にあついものを感じ
お互いへの愛をここで再確認することができました

その後は今まで大切に育ててくれた親御様とのご対面
親御様の笑顔と感動が溢れ出し
家族の絆を感じることのできた時間でした

挙式は教会式を選ばれました
ともみさんの姪っ子ちゃんがリングガールを元気にしてくださり
和やかな雰囲気にもなりましたね
だいすきな姪っ子ちゃんの登場に おふたりも幸せそうでした♪

挙式後はリボンシャワーと
幸せのおすそわけブーケプルズ✿

そしてサッカー少年だったしょうたさんによる
ブルーレマン特製お肉の盛り合わせ料理をかけた
サッカーボールパスを行いました!

大いに盛り上がった後 披露宴パーティーの始まりです!
しょうたさんのご友人による余興
なんとサプライズでしょうたさんご本人も参加!

ともみさんの笑顔がだいすきなしょうたさんは
一生ともみさんの笑顔を守りますと誓ってくださいました!

その後テラスにウェディングケーキが登場
おふたりの大好きなものをつめて
尚且つナチュラルな雰囲気のケーキをご希望されていらっしゃいました




ケーキのお打ち合わせの時から
イメージデザインを見て楽しみにしてくださっておりました

素敵な思い出になっていたら嬉しいです!

おふたりらしいケーキでファーストバイトをした後はご中座

ともみさんはお姉様おふたりに挟んでいただきながら
そして
しょうたさんはお母様と手を繋いで歩いていただきました

お色直しがすんだところで
本日の見どころ!タンデムクルーザーに乗っての入場♥



付き合いたての頃よく自転車に乗ってどこまでも楽しくおでかけされていたおふたり
そんな当時を再現するためタンデムクルーザーを選ばれました!

これにはゲストの方々もびっくり^^
大盛り上がりでした!

披露宴後半にもともみさんのご友人の方々に余興をいただき
またもやしょうたさんのサプライズ出演♪

今度はブルーの可愛い花束をおくっていただきました✿

しょうたさん
新郎側からも新婦側からも
サプライズ出演を頼んでいただけるなんて
なんだか素敵ですね♪

テラスでデザートビュッフェも行い全員と楽しく過ごした後は
しょうたさんからご家族へのありがとうムービーを上映し
ともみさんからご家族へ感謝のお手紙をお読みいただきました

職場の方もご友人もご家族も大好きで大切なおふたり

1日どのような思いで
過ごされましたでしょうか

自転車でデートをしていた頃のこと

ご友人と過ごした青春時代

家族との思い出

たくさん振り返れましたか?

今までの思い出が 今のおふたりをつくっています

そして今日という日もまた 未来のおふたりを作ります

今日心で感じたこと
ずっとわすれずに温かな家庭を築いていってくださいね^^

打ち合わせのたびに朗らかな気持ちにしてくださった
しょうたさんとともみさんのことが大好きです♥

名古屋に来られた際は
ふらっとブルーレマンにお越しください♪

いつまでもおふたりの幸せを願っております・・・



末永くお幸せに!

担当 河瀬留彩

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です