ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ハッピーバースデー♪

皆さんこんばんは!

今日はだっち先輩の○歳(ブログのどこかに答えが!)の

バースデーです

ブルーレマンではささやかにお誕生会をしました☆



だっち先輩BD実は私達、だっち先輩がいないときにサプライズ計画を立てたのです!

作戦はバッチリ!

あっちゃんもこっそりケーキを持って駆けつけ、みんなでお祝いしました~





ケーキ予定通りビックリさせることができて大満足でした!

あっちゃんの持ってきてくれたケーキはキルフェボンのマロンケーキ☆

みんなでおいしくいただいちゃいました~!!



チョコプレートのメッセージが気になる方もいるかもしれませんね!

実は愛車を買い換えよう計画があるんです。

プレートのメッセージどおりにならないように、

水色のポロなんかプレゼントしてくれる人を大募集中です(笑)



だっち先輩!今日はホントにおめでと~~~!!!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ひげマジ : 2005年11月18日 8:42 PM

    え—-っ!だっち誕生日だったんだ・・・。
    遅くなりましたが、
    おめでと——!!
    最近お邪魔してないんで情報漏れだ・・(´Д`)

  2. 箱入り娘 : 2005年11月18日 9:28 PM

    だっち先輩、今日はホントにハピバスでしたぁ~~☆
    プレゼントのケーキだったのに、ちゃっかりご一緒しちゃってごめんなさい。。
    でもおいしかったですネ!!
    だっち先輩にとって素敵な1年になりますよ~~うに!☆

  3. ゆっき~ : 2005年11月18日 10:23 PM

    だっち、誕生日おめでとう!
    今年もいい年になりますように!
    水色のポロのプラモデルでいいかな(笑)

  4. 師匠こと松本です。 : 2005年11月18日 11:13 PM

    だっち、おめでとう~
    ちょうど私と10歳違いかあ・・・  まだまだ若い!!
    今日イベントの仕事があり、ゲストでKATTUN?(カトゥーン??)がきた。へえ~6人なのね・・・  全然誰が誰だか・・・ヤバイですね。  だっち、これからも優しくてかわいい女の子でいてくださいね。師匠も頑張ります。
    あっ、それと私も車欲しい!!

  5. だっち : 2005年11月19日 11:52 AM

    ありがとうございます!!!
    毎年、誕生日がくるたびに
    たくさんの人にお祝いしてもらえて
    ホントに幸せ者だなぁ~~と思います(^-^)
    レマンスタッフのサプライズ、うれしかったぁ☆
    プレゼントは誕生日後も受け付けてますので、お気軽に!笑
    またひとつ大人になりますが、
    かわいい女性目指して頑張ります♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です