ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

クリスマスディナー☆☆

こんばんは☆お久しブログです。。。





さてさて。

いきなりですが、皆さん、もうすぐクリスマスですね~~



皆さん、今年のクリスマスの予定はもう決まっていますか??





まだ決まっていないそこのアナタ





いいお知らせがありますよ~~





な・ん・と!!





12月23、24、25の3日間、オープンしたてのレマンでクリスマスディナーがあるのです!!



先着10組限定でブラスシェフ特製のおいしいディナーが食べられるのです♪



お値段もお値打ち!!!





結婚式をお考えの方だけではなく、一般の方どなたでもご参加頂けます





まだ今年のクリスマスの予定がたっていない方は、レマンまでご連絡ください先着10組限定ですので、お早めに‥‥





スタッフ一同待ってま~す



愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. たなか ともこ : 2005年11月30日 4:34 PM

    私は、「ブルーレマン・自由が丘」の近所に住んでいる主婦です。。。なので残念ながら結婚式場とはご縁がナイのですが、今日そちらの前を通りがかり「きれいなトコ~!いい感じ♪」と思い、検索!とても素敵なコンセプトをお持ちなんですね。でも中に入れることなんてないかなー・・・と思いきや、「クリスマスディナー」のお話が!!!わ~~、行きたいワ!!でもでも、子連れなのでちょっと遠慮しなくては。。。またもや残念っ!そこで、ご質問!平日の空いてる日などにランチやティータイムで一般の人も入れるようなことはお考えではないでしょうか??完全予約で・・とか、人数は何人以上で・・とか、逆に何組限定とかでも。。。幼稚園に通っている息子がいるのですが、幼稚園ママたちとよく親睦会をしますので、あんなに素敵なところでランチができればいいナーと単純に思ったもので。。。   

  2. ミムラ : 2005年11月30日 10:28 PM

    ご質問ありがとうございます!!
    わざわざ検索して書き込みまでいただいて、
    とってもうれしいです☆
    今のところランチ営業などはまだ検討中ですが、
    ずっと前からの夢でもあるので、
    実現できたらな・・・と思っています♪
    決定したらまたブログでもお伝えしようと思いますので、
    今後ともよろしくお願いします・・!!
    ご近所にお住まいだそうなので、
    ぜひお気軽に会場にも遊びに来てくださいね!
    お子様がいらっしゃっても大歓迎です。
    (スタッフはみんな子供が大好きなんです♪)
    今はOPEN前でちょっと会場もバタバタしていますが。。。
    落ち着いたらぜひ!
    ではでは、
    何かのご縁でお会いできることを楽しみにしています☆
    貴重なご意見本当にありがとうございました。

  3. たなか ともこ : 2005年12月1日 1:49 PM

    ミムラさま、早速のお返事、どうもありがとうございます~!そうですか、ご検討中なのですね。ぜひぜひ前向きに!!お願いしますー。会場の中ものぞいてみたいです。いつかひょっこり、勇気を出して・・・!もう1度結婚式をやりたくなっちゃうかも?!

  4. HALU : 2005年12月2日 10:22 AM

    こんにちは!
    知人の紹介でブルーレマンを知りました。
    クリスマスディナーの件もその知人から情報をもらいました♪
    ぜひとも12/24に予約をしたいです。
    (電話の方がいいですかね?)
    人数限定だったので空きがあるのか確認したかったです。
    明日オープンとの事でお忙しいとは思いますが、頑張って下さい。では!

  5. だっち☆ : 2005年12月2日 11:30 PM

    こんばんは!ハルさん♪
    メールありがとうございます!
    24日はクリスマスディナー1番人気ですよ!
    でも、まだお席の空きあります☆
    予約のお電話待ってます(^-^)
    知人は誰なのかな・・・??
    では、明日のOPEN頑張ります!!!

  6. HALU : 2005年12月6日 2:14 PM

    ディナー、24日に予約させて頂きました☆
    と言いますか、知人の「ピアノの坪井さん」にして頂きました。
    (予約名はタヌマです)
    特にウェディングの予定はないですけど、いい所だよ♪と勧められたので予約をお願いしました。
    期待してますねっ!
    ちょっと時間は早いので昼抜きで行きます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です