ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ふたりで呼吸を合わせ♪

雲1つない、青空が広がり
天気もおふたりを祝福してくれるかのように
日差しがまぶしく感じる11月10日

本日ブルーレマンで結婚式を挙げられた
ともひろさんとあきみさん

おふたりは学生の頃から音楽に励み
ともひろさんとあきみさんを出会わせてくれたのも音楽です


おふたりの1日の始まりはファーストミート

ともひろさん優しい笑顔
あきみさんの美しい姿と素敵な笑顔

少し恥ずかしい気持ちもありながら
これから夫婦として歩んでいく決意をされました


挙式は教会式
厳かな雰囲気の中
いつも通りの優しい笑顔で
胸を張って入場されたともひろさん

お母様に見守られながら
お父様とゆっくり一歩一歩バージンロードを歩かれたあきみさん


親御様の影響あって
“自然と音楽を始め、音楽が身近にある生活でした”
“家族4人で演奏をしたこともありました”
と教えてくださったあきみさん

お父様はあきみさんの晴れ姿を
たくさん写真に残してくださってました
写真撮影してくださっている姿が嬉しかったですね!


披露宴では、ゲストの方とのお時間を楽しんでくださり
笑顔溢れる明るい雰囲気のお時間でした

そしてともひろさんとあきみさんの
ウェディングケーキはこちら♪

おふたりといえば・・・音楽!
ピアノの鍵盤もイメージし
おふたりらしいウェディングケーキです☆



おふたりで仲良くファーストバイトをして頂いた後は
くじ引きバイトです!
ゲストの中から抽選で1名☆


おふたりも、どの方にケーキを
召し上がってもらうのか・・・ドキドキ♪

おいしくてあまいおふたりのウェディングケーキを
召しあがったご友人の方はとてもラッキーでしたね!


リメイク入場ではブーケ・ブートニアの儀式を行いました

ともひろさんが1束ずつゲストの方から集められた花束を
あきみさんに届けました

紳士で頼もしいともひろさんからの
想いを込められたブーケ

おふたりの穏やかな空気感が
ゲストの方にも伝わり
とても素敵なブーケ・ブートニアの儀式でした


そしてメインイベント!
おふたりの大切なサックス仲間の皆さんとのサックス演奏です

ともひろさん あきみさんも参加をされ
一緒に演奏をされました!


夫婦だからこそできる演奏
呼吸を合わせ
リズムを感じ
おふたりが交互に吹く音色が1つの曲に聞こえた時は
とても感動しました


サックスを通し出会ったおふたり
音を楽しんで演奏をするおふたり
夫婦だからこそできる音色
ともひろさん あきみさん

今日演奏したお時間が
これからの記憶に残るお時間になったら嬉しいです


改めて・・・
ともひろさん あきみさん
本日誠におめでとうございます!
おふたりの演奏に感動をしました。
もう一度聞きたい!
ずっと聞いていたい!
という気持ちになりました

これからも変わらずおふたりで
音を奏でていき
幸せな家庭を築いてください♪



ブルーレマン 緒方




愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です