ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Thanks for

秋が深まり 紅葉もシーズンを迎え
一年の中でも鮮やかな時期が始まりました


新郎 よしゆきさん
新婦 さやこさん

お天気も味方した 晴れやかな一日が始まります





おふたりの一日のはじまりはファーストミートから
衣装はもちろん知っていたけれど 行った意味はありました

おふたりらしい時間に
言葉にできない想い 伝わったんじゃないでしょうか


おふたりが想いを伝えたいお相手はご家族でもあります

これまでの思い出と たくさんの感謝
そしてこれからもよろしくね そんな想いをおふたりから伝えて頂きました




ご両家の想いをひとつにし いよいよ挙式を迎えます

おふたりが結婚式で伝えたい想いは
両親への感謝
これまで関わってくださった大切な友人への感謝
普段お世話になる会社の方への感謝

たくさんの感謝の想いがありました

挙式では 大切なご家族へ 想いを伝えられるように
人前式を選ばれました

おふたりの結婚を認める 代表者は両家のお母様に

おふたりの誓いを込めた指輪は 甥っこくん 姪っこちゃんに届けて頂きました


晴れて夫婦となったおふたりを祝福するお日様の元
テラスでフラワーシャワーが注がれます!

ご友人にもたくさんの幸せが届くように
ブーケトスも おかしまきも行いました!


ゲスト想いのおふたりらしいお時間ですね♪


披露宴への入場は さやこさん髪型チェンジをしてご登場されました

いつもお世話になっている会社の方からのご挨拶に
よしゆきさんは 緊張気味…

とても会社の方にも想われていることがわかるお祝いのお言葉でした


そしてパーティは始まり まずはキッチンのご紹介!

なんとよしゆきさんがキッチンに!!

ゲストの皆様の笑顔につられ ふたりの緊張も解けていきます



たくさんのご友人に囲まれ 余興のプレゼントも
とってもおもしろく 幸せなお時間になりました


そのままテラスで さやこさんのこだわりにこだわった ウエディングケーキ♡




さやこさん大好きな シャインマスカットがたっぷり!
側面も フルーツののせ方も クリームの絞り方も
悩んだかいがありました!!

ゲストの皆様からの
「かわいい!」 「おいしそう!」
そんな声がたくさん聞こえてきました


ファーストバイトにもこだわりを☆
よしゆきさんが釣り好きだから 釣竿ファーストバイト!

見たこともないファーストバイトに ゲストの歓声が上がります!


パーティはそろそろ中盤
さやこさんのご中座相手は 大好きなお兄さん夫婦

お兄さん夫婦の式で 中座相手だったことがうれしくて
今回はそのありがとうを伝えたくて お相手に選ばれました

きっと親御様にとって嬉しいワンシーンになりましたね


よしゆきさんのご中座は お兄さんおふたりと
普段伝えられない想いを伝えるのも結婚式だからこそ

よしゆきさんからお兄さんおふたりへ
感謝の想いを伝えて頂きました



改めて お着替えをされたおふたり
どこから入場されるのかとゲストはそわそわ

おふたりのこだわりは ココにも♪


お色直し入場 まずは よしゆきさんからご登場

後ろ手には ピンクの12本のバラの花束


よしゆきさんは そのまま テラスへさやこさんをお迎えに



たくさんのキャンドルライトの中
よしゆきさんは さやこさんへ バラの花束を贈ります


12本のバラの花束の意味は
「私の妻になってください」


さやこさんへの普段なかなか伝えられない感謝や
これからもよろしくね

たくさんの想いとともに バラの花束を贈られました




そして感謝の思いを込めて ビュッフェでゲストへおもてなし♪

キャンドルライトもあって 素敵な雰囲気でしたね


クライマックスは さやこさんから
たくさんの感謝をこめた お手紙を読んでいただきました


たくさんの方へありがとうが伝えられる結婚式
きっと おふたりの想い伝わったんじゃないでしょうか





よしゆきさん さやこさん


結婚式はいかがでしたか?

打合せが始まったころ 
結婚式は楽しみだけど 打ち合わせが終わるのはさみしい
そんな風に仰ってくださいましたね

それでも たくさん悩んで決めてきた今日が
大!大!大成功!!でわたしまでとっても嬉しかったです!!

Thanks for のテーマ
おふたりにふさわしい言葉と想い
私が掲げた目標でもありました

たくさんの方に囲まれるおふたりらしい一日
その要素になっていたと感じてもらえたら嬉しいです

これからも遊びに来てください☆
いつでも待ってます!

お幸せに!!




担当 渡辺

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. さや : 2018年11月22日 9:47 PM

    お世話になりました♡
    ブログ見てビックリしました!嬉しいですっ‼︎
    ブルーレマン最高‼︎かなっぺさん最高です〜(^^)♡
    お邪魔にならないように、また会いにいきます(^^)笑

    • bleu_leman : 2018年11月23日 8:45 AM

      さやさん
      コメントありがとうございます☆
      たくさんの感謝のお言葉 ありがとうございます
      これからもお幸せに!
      そしてまた遊びに来てください^^♪

      ブルーレマン名古屋 渡辺

さや にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です