ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

It’s Greatest Showtime!

本日もブルーレマンにて素敵なご夫婦が誕生しました!







新郎 こうたさん 新婦 まいさん



同じ病院で働く看護師さん同士のカップルです



大切な1日におふたりが選んだのは教会式
式は厳かに執り行いました



挙式後はテラスにてフラワーシャワーでお祝い
おふたりもゲストもとってもいい笑顔!



そしてテラスイベントでは恒例の”あれ”をやりました。
でも今日は一味違いますよ!



親御様含め合計6人で!
ご家族からのおもてなしお菓子まきをやりました!
「6人でまくからたくさん用意してくださいね!」
その言葉通り、これでもか、というくらいまきました。笑




お菓子まきの興奮も冷めやらぬ中、パーティーもスタート!



冒頭でおふたりからお菓子にある仕掛けがしてあることがゲストに伝えられました。
実は中に1~100まで番号をふったお菓子があり、そこから更に大抽選会!



当たったゲストには豪華な景品が贈られました。
ちなみに1等はおふたりも愛用のふとん乾燥機。
1度使ったらもう手放せないそうです。
おめでとうございます!



前半はテーブルでのお写真撮影を楽しんでいただいた後、こうたさんのご友人による余興がありました。



学ランを着たあのバンドのあの曲に合わせてダンス
こうたさんの予想をいい意味で裏切る素敵な余興でした ありがとうございました!



余興後はケーキイベント!
今回おふたりがオーダーしたのは…
「こんなの見たことない!」と決めてくれたグラスアップケーキ
ベリーもたくさんこぼれておしゃれです







食べさせあいっこのファーストバイトではこうたさん、まいさんの愛情分特大ケーキを見事完食!
見た目も味も大満足のウェディングケーキになりました



さてパーティーも中盤です
「Ladys and Jentlemen, おふたりのShowtimeがここから始まります」
司会者の小粋なアナウンスに会場内の期待が高まります!



そして流れる映像
今年2月に公開され、19世紀に活躍したアメリカの興行師の半生を描き爆発的なヒットとなったあのミュージカル映画の冒頭です



今年誰もが一度は耳にしたことがあるだろうあの曲に合わせて映像は進んでいきます
が、突然映像が消えます!



なんとあの興行師がスクリーンから飛び出し、ゲストの前に姿を現しました!
そしてテラスに魔法をかけます!



おふたりがテラスから登場です!
驚きの演出にゲストも大興奮です!
しかしまだまだ終わりません!
おふたりが披露宴会場前に立ち、曲が最高潮に盛り上がるタイミングで…







もう1つのマジックをかけ、メタル吹雪を発射!
最高に「グレイテスト」なお色直し入場となりました!







こちらはおふたりの趣味がミュージカル鑑賞ということから、それにまつわる演出を提案いたしました
ちなみにこのコスプレをしているのは私
演出的にどうすればかっこよく見せられるか、とても悩みましたがゲストにもスタッフにも大好評だったので、ほっと一安心です!



担当プランナーがここぞとばかりに目立ってしまいましたが、今日の主役はおふたり!
まいさんは可愛らしいピンクのカラードレスにチェンジしました!



ここでドレス色当てクイズの当選者発表!
見事1等を当てたゲストには…
おふたりも大好き! 某テーマパークのペアチケットをプレゼント!
プレゼントがとにかく全部豪華!
おめでとうございます!



後半はメインでのお写真撮影を中心に
おふたりで思い思いの時間を過ごしていただきました



クライマックスではこうたさんもまいさんも親御様への感謝の気持ちが溢れだしてしまいます
親御様と自然と握手したり、抱き合ったりするおふたりの姿に胸が熱くなりました



まいさんはお手紙で、こうたさんも結びの挨拶で改めて親御様への感謝の気持ちを述べてくれました
しっかりとその思い、伝わったかと思います



門出はおふたりらしく笑顔で!
おふたりの結婚式はめでたく結びとなりました



こうたさん! まいさん!
ご結婚おめでとうございます!



初めて会った時から優しく接してくれたおふたり
絶対に幸せにすると心に決めておりました



「むとぅーが言うなら」とたくさん僕の提案を受け入れてくれたおふたりには感謝の気持ちしかありません
僕にとっても思い出深い1日になりました!



今日の結婚式のように、これからは”グレイテスト”な家庭を築いていってくださいね!
またいつでも遊びに来てください♪







おふたりの担当プランナー:武藤 笙太

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です