ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

PARTY! PARTY!PARTY!

みなさんこんばんは!

11月3連休初日も
とっても素敵なご夫婦の誕生に立ち会えました^^

いつも賑やかでユーモアたっぷり!そしてお酒大好きな(笑)ゆうたさん
いつもビューティーで相手をおもいやる心優しいまきさん

楽しみにしていた1日がいよいよ始まりました

打ち合わせのたびに
感動のシーンを想像して「絶対ないちゃうなぁ」
そんな言葉を交わしていたおふたり

さっそく 想いのあふれる瞬間がやってきました
今日まで大切に育てて来てくださった 家族と
大好きなおじいちゃんおばあちゃんへお姿のお披露目です

チャペルの扉があいて
お互いの顔が見えた瞬間 涙があふれてきましたね
おばあちゃんには 花束のプレゼント おじいちゃんには ブートニアのプレゼントも送りました

いつも言えない「ありがとう」をめいっぱい伝えて頂きました


挙式はおふたりの言葉で気持ちを伝えあって頂きました

ラストは商人のクラッカーも!
明るい幕開けです^^

挙式後もテラスでフラワーシャワーでお祝いです^^
おふたりの笑顔もはじけて みんなみんな幸せそう♪
おふたりらしさが満載でした★

披露宴でも笑顔の時間が続きます
ゲストの皆さんとお写真を撮ったり
おしゃべりしたり・・・時にはビールも飲んだり??笑
おふたりらしく挨拶まわりをしていただきました

そして!メインイベントも始まります
いつもだったら・・・
「ウェディングケーキ」にナイフを入れますが・・・
いえいえ今日は違いますよ!

なんと!ちらしずしにしゃもじを入れてもらいました^^
新鮮な魚介がのった ちらしずし
お、おいしそう・・・!!
いつもより
なんだか「うらやましい」想いも込めて(笑)
みんなで「あ~ん」


お色直し入場後は
ゲストと温かな時間をご用意です^^
おふたりからのおもてなしは
「お茶漬け&デザート」で^^

ゲストの皆様も思い思いのトッピングをのせて
楽しそう♪
そしておいしそう♪

ゲストとも触れ合える素敵な時間となりましたね


ラストは
ゆうたさんも まきさんも感謝の想いを綴ります
お手紙には
幼いころの思い出や 家族へのありがとうが いっぱい綴られていました


おふたりだからこそ 実現できた
たのしくて そして 感動の涙あふれる温かな1日になりましたね

いつもサロンで楽しく打ち合わせをしたこと
試食会ではサプライズをしたこと
時々ゆうたさんが 陽気なテンションで打ち合わせに現れた事(笑)
どれもこれも私にとって大切な思い出です^^

職場も近い事ですし
また是非とも遊びにいらしてくださいね^^

待ってます★
そしていついつまでも お幸せに・・・^^


本日の担当 すずき がお送りしました!


愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です