ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

大切な仲間

こんばんは。

最近は、以前に比べると涼しくなってきて、「夏の終わり」を感じる季節になってきましたね!!しかし、秋も「食欲の秋」「読書の秋」「芸術の秋」と色々な秋がありますよね!!!皆さんも思い思いの秋を満喫してくださいね☆





皆さんは、地元は好きですか???



現在一人暮らしをして地元を離れている人も、地元で生活をしている人にとっても、故郷とは大切でかけがえのない場所だと思います・・・



私は現在地元を離れて一人暮らしをしていますが、私にとってたった一つしかない故郷がすごく大好きです。都会といったわけでもなく、全国的にも知名度の高い県ではありませんが、自然が多くて海もキレイですごく良い所なんです!!



大学に行くまで毎日歩いていた道や、学生時代に友達とよく遊びに行った場所など・・・その場所に行くだけで、その時の光景が蘇ってきます・・・



地元を離れて、初めて故郷の大切さに気付きました。いつも近くには家族がいて、何かあったら助けてくれる・・・いつも周りには友達がいて、悩んでいるときには励ましてくれる・・・そんな当たり前だと思っていたことが、すごく幸せな事なのだと気付きました。なかなか実家の両親や地元の友人には感謝の気持ちを伝える事は出来ませんが、この気持ちを忘れずに毎日を過ごしていきたいと思います!!!



結婚式には、いつも近くにいる友人・地元にいて中々会うことの出来ない友人・そしてどれだけ離れた場所にいても、いつも近くで見守ってくれている家族、お二人にとって大切な人たちが集まります。

大切な仲間が皆、集まれるのは結婚式だけだと思います。そんな時だからこそ、日頃伝える事のできない「ありがとう」の気持ちを伝えてほしいと思います・・・!!





本日のブログは、先日地元の友人との電話で故郷のことを思い出し温かい気持ちになった清水がお届けいたしました!!





愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です