ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

増えていく“記念日”

みなさん、こんばんは!

いよいよ週末から寒さが本格的になるそうですね…
冬のお気に入りのコートを着れるのが待ち遠しくもあり
ちょっと寒すぎるのはイヤだな~と思う今日このごろです

12月に入りクリスマスも近いので名駅を歩いていると
イルミネーションの綺麗さに心奪われます★

子どもの頃、クリスマスと言えば
家族でケーキやチキンを食べて、次の朝起きるとサンタさんからのプレゼントが…!
という楽しみがありましたよね。
誕生日やクリスマスはケーキが食べれる!!!という特別感が大好きで
心待ちにしていた記憶があります。

大人になるとそれにプラスして
お付き合い記念日・プロポーズ記念日・入籍記念日・結婚記念日など
“〇〇記念日”が増えていきます(笑)
きっと今年もクリスマスにはプロポーズをしたり、されたりする方がいるはず…

私たちプランナーは結婚式の打ち合わせの中で
「プロポーズはいつ?どんな風に?」とお伺いすることがあります。
新郎新婦それぞれにとっての“プロポーズ記念日”のお話を聞くと
本当に100人100通り!ドラマチックです

結婚式のあとは、その日が毎年“記念日”になります
当日のアルバムやエンドロール、記録映像をみたりして
最高に幸せな1日を思い出すのもいいですよね^^



私も実は12/4が結婚2周年の記念日だったので…

クルヴェットダイニングにお邪魔してきました*
丹羽シェフのおいしすぎる料理を食べながら、結婚式のことをちょっぴり思いだしました♪
(実際はほとんど料理に夢中だったかもしれません…笑)

担当の伊藤Pからもメッセージももらい、幸せな気持ちでまた1年がんばろう!と夫婦2人で誓ったのでした



クルヴェットダイニングの皆様、ごちそうさまでした
また来年もお邪魔します♪

みなさんも、増えていく記念日はしっかりお祝いしましょう!!
以上、本日のブログは依田がお送りしました^^

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です