ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

☆ハッピーウェディング★

爽やかな青空が広がった10月4日!!

とってーも爽やかなカップルが誕生しました!



本日の主役は「ひでやさん・ともこさん」です。

ふたり









お二人は赤いバルーンで、ゲストの皆様は、青や黄色、白などの色のバルーンに願いを込めてリリースしました★★

リリース



あっという間に青空に吸い込まれていきましたね♪



















お二人が出会ったきっかけは「テニス」

今回、パーティーの目玉イベントにもなる「ケーキカット」にも爽やかにテニスを演出しました!!!

ケーキラケットがのっているのわかりますか???









そんなお二人らしさいっぱいのケーキにナイフを入れました!!

ほっぺにチュ☆

チュ本日のかわいい1枚です。

ゲストからは「もう一回やって~!!!」の声がたーくさんとんでいましたね!















お色直し入場は感動的に「ブーケブートニアの儀式」です。

ひでやさんが、ゲストの方からお花を1本ずつ集め、ブーケを作って

智子さんにプロポーズをします・・・・

ブーケブートニア









真っ赤なドレスに身を包んだともこさん。

階段からお姫様のように入場し、ひでやさんのプロポーズがかっこよく決まりました!!!



プロポーズ

















本当にたくさんのお友達やご親戚の皆様に囲まれて、

お二人の愛されている人柄を感じた一日となりました・・・・★



これからも仲間を大切に思いやる

変わらないお二人でいて下さいね!!!!



ずっとずっとお幸せに・・・・・





お二人と沢山の打ち合わせをして、本当に色んな思い出があります。大切な一日を一緒に過ごさせてくれてありがとう~

本日のブログはお二人の担当、鈴木がお送りしました!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ひでや・ともこ : 2008年10月8日 10:35 PM

    ブルーレマンスタッフの皆様
    結婚式・披露宴のとき、ほんとうにお世話になり、
    ありがとうございました。
    がちがちの新郎、冷静な新婦でしたが二人とも
    とても幸せな時間を過ごすことができました。
    家から近所ですので、また自転車で遊びに
    いきますねー(笑)。
    丹羽名シェフ
    新郎のわがままで、芸術作品のようなテニス
    ボールを作っていただいて本当にありがとう
    ございました。
    あれ、もって帰りたかったです。
    ブルーレマンで結婚式ができて本当によかった
    です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です