ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Y&Y わいわいWEDDING

みなさんこんばんは

1月最初の3連休
本日も素敵なカップルさんが誕生いたしました
「ゆうすけさん&ゆうさん」
おふたりは7年前 同じ職場で出逢い 夫婦として歩んでいく決意をされました

今日の日まで
こつこつとご準備を重ねてこられてきたおふたり
いよいよ待ちに待ったたいせつな1日の始まりです

待合室からおふたりのご準備アイテムでゲストをおもてなしです

その1:ゆうさんのドレスあてクイズ
お色なおしの際には何色のドレスで登場するのか・・・!
ブルー・ピンク・グリーン・ジャージ
4つ目の選択肢も気になりますが(笑) ゲストもワクワク ゆうさんのドレス姿Orジャージ姿を想像して投票大会です

その2:ウェディングツリー
夫婦生活を円満に過ごすには・・・?何が大切か 価値観はそれぞれすので
みなさまのご意見を参考に・・・捺印を押していただきます
色とりどりの葉っぱが生い茂り
賑やかなツリーが出来上がりました

そんなワクワクタイムを過ごしている中 おふたりもご準備は順調です

ゆうすけさんの故郷は「鹿児島」
今日は九州から親御様も駆けつけました

晴れ姿をおとうさん おかさんへとお披露目します
社会人になって親元を離れていましたが やっぱり父母の存在は偉大でしたね
とても温かな時間となりました

そしていよいよ人前式のスタートです
ちびっこの活躍もあり
そして なによりも おふたりにとって大切な方たちからの
はなむけの言葉は
心温まるそんなシーンになりました
結婚式の日だから言えるありがとうとよろしくね
言葉のひとつひとつに心があったかくなりました


そして挙式後は!にぎやかなゲストもお迎えします
ゆうすけさんの大切な教え子さんたちが先生をお祝いしに駆けつけてくれたのです~♪
いつもと違う先生の様子に教え子さんたちもなんだか緊張の面持ち(笑)
先生の奥さんはどんな人?
あ、いつも学校にいるあの先生もいる!
子どもたちにとっても なんだか今日はスペシャルな1日でしたね
先生からの楽しいおもてなしも とっても盛り上がりました!

おふたりの親御様にも 仕事をしている時のお顔を見て頂けとてもいいお時間でしたね

披露宴では
いつもお世話になっている方たちをお招きして アットホームなパーティーを行います

ケーキはもうずっと前から決まっていた「クロカンブッシュ」!
(この季節だけ楽しめるスペシャルイチゴバージョン)
なんだか夢が叶った瞬間な気がして 私も嬉しかったです
この先イチゴを見るたび結婚式を思い出しますね^^

両家のおかあさまから「あ~ん」をしてもらったり おふたりも食べさせあいっこをしたり
わいわいとにぎやかな時間が過ぎていきます


そして待ちに待ったお色直し!
今日は待合室でドレスの色をみなさまに大予想してもらいました
ジャージは出てくるのか・・・!!

扉があいたら!!
ジャージ!!!

え!まさか?!
と思ったらこれは ブルーレマンのスタッフでした~

ドッキリ演出の後は 本物のお二人が登場です
とてもかわいらしい ピンクのドレスに身を包んで登場です


パーティー後半もアットホームな時間が過ぎていきます
お食事とお酒を堪能した後は
しめの「お茶漬けビュッフェ」です

ゆうすけさんの地元では「鶏飯」というご飯ものもあるそうで シェフがそれを再現
愛知の「ひつまぶし」と鹿児島の「鶏飯」で
両家のコラボレーションをお料理でもお披露目いたしました


たくさんの方たちに愛されているおふたり
最後はサプライズムービーも届き とてもハートフルな1日になりましたね

長い時間をかけて 今日という1日を作ってきました
夏には前撮りもして
冬は結婚式
私もおふたりと春夏秋冬を楽しめてとても幸せでした

職業柄 たくさんの笑顔と心と向かい合うおふたりですが
ゆうすけさんは ゆうさんじゃないと
ゆうさんは ゆうすけさんじゃないと 
お互いにオンリーワンの存在ですね

お互いのいいところをたくさん認め合って 幸せな家庭を築いていってくださいね

末永くお幸せに!

本日の担当 すずき がお送りしました

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です