ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

10.18 Happy☆Wedding

今日もキレイに晴れて、清々しい1日でしたね☆☆

そんな気持ちのいい本日・・・

1組の幸せなカップルが誕生しました♪♪





二人



洋臣さん・志保さん」です!!!

広く晴れ渡った青空が、お二人を祝福してくれているようでしたね☆







お菓子まき

お二人が愛を誓う挙式が行われた後に、フラワーシャワーで洋臣さんと志保さんをお出迎えしました!!!

挙式の緊張がほぐれて、最高の笑顔を見せてくれました☆☆





お菓子まき

フラワーシャワーでお出迎えをした後は、ゲスト全員参加で名古屋名物のお菓子まきが行われました~♪♪

青空のもとのお菓子まきは盛り上がり、笑顔いっぱいの中でパーティーの幕開けとなりました!!!





ブーケ!!

パーティーのビックイベントの一つ・・・・

ブーケトスが行われました☆☆

そして、幸せがいっぱいに詰まったブーケを手にしたご友人と一緒に記念に一枚、写真を撮っていただきました!!!







デザビュ②









デザビュ















日も暮れてきて・・・ガーデンにはキャンドルの火が灯されて・・・ロマンチックな雰囲気に包まれた中で、デザートビュッフェが行われました☆

ガーデンにて沢山に並べられたデザートを召し上がって頂きながら、お喋りを楽しんでもらいました^^





スリーショット

最後は、お二人の担当プランナーである稲山Pを囲んでのスリーショットを一枚☆

洋臣さん・志保さんこれからもお幸せに~♪♪

笑いの絶えない幸せいっぱいの家庭を築いていってくださいね☆☆

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. おみきち : 2008年10月19日 10:32 PM

    おつです。昨日お世話になりました、
    さいたまの住人です。
    明日からチェコに行ってきまうす。
    表題が8..18に…??
    気にしない、気にしない。一休み、一休み。
    ではまたあそびに行かせてくださいね☆

おみきち にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です