ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

10.19 Happy Wedding

昨日に引き続き、キレイな青空が広がり清々しいお天気となりましたね。

そんな素晴らしいお天気のなか、素敵なカップルが誕生しました☆☆





お二人





その幸せなおカップルとは・・・・

慎介さん・聡恵さん」のお二人です!!!





    お菓子まき

神聖なチャペルにてお二人の愛を誓い合った後・・・・

ガーデンにて、ゲスト全員参加のビックイベントお菓子まきが行われました!!!

お菓子まきが始まるのと同時に会場内の温度は急上昇☆☆

その盛り上がりのまま、パーティーが始まりました。



ハロウィン終えディングケーキ















結婚式になくてはならない存在のウエディングケーキは、この時期にピッタリのハロウィンケーキです☆☆いっぱいに飾られたフルーツの上には、箒を持ったハロウィン人形が飾られて完成です!!!



ケーキカット









両親ケーキ















そんな可愛らしいハロウィンケーキにナイフを入れて頂くケーキカットのお時間になりました!!!お二人の初めての共同作業は大歓声の中行われました☆☆

しかし、今回はまだ続きがあるのです・・・・

もうすぐ誕生日を迎えるご両親にサプライズケーキのプレゼントがありました。ケーキにのったロウソクをご両親に吹き消して頂き、ご両親への感謝の気持ちをケーキに込めてお渡しいただきました!!!





シルバーファウンテン









リメイク















さて続きましては、今回の目玉でもありますリメイク入場です。

ハロウィンにちなんで、かぼちゃのマスクを被った慎介さんの登場です・・・

そして聡恵さんが手に持っているスティッキを、上にあげて回すと・・・

テーブルの上から花火が打ちあがりました!!!花火の登場には、ゲストの皆さんも驚きの声と歓声が飛び交っていましたね☆☆







ブーケトス





そしてブーケトスでは、聡恵さんが青空に向かって投げたブーケを、聡恵さんの大切な方がキャッチし、幸せなお二人から幸せが一杯に詰まったブーケが渡されました♪















スリーショット

最後は担当プランナーの福田Pと一緒にスリーショット!!!

これから笑顔に満ちた幸せな家庭を作っていって下さいね。

慎介さん・聡恵さん、お幸せに~☆☆

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です