ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

おふたりの想いは760Kmを超えて

みなさんこんばんは

2月もあっという間に半ばですね
いかがお過ごしでしょうか

本日もブルーレマンでは素敵なカップルさんが誕生いたしました
「こうへいさん&えりかさん」


こうへいさんは福岡にいらっしゃいます
えりかさんは愛知にいらっしゃいます

おふたりの間の距離は「760Km」
約5年間 遠距離で過ごしてきて 夫婦になる日がやってきました

なかなか一緒の時間を過ごすことができなかったので
えりかさんがメインとなって今日の日に向けて準備をしてきました
こうへいさんにとっては ある意味ドキドキの結婚式(笑)
今日からはじまる夫婦としての第一歩を歩み始めました

えりかさんは
結婚後 福岡へ嫁ぎます
親御さんにとっても家族として過ごせる時間は 日に日にわずかになっていきました

ハレの日の姿を 家族へとお披露目しました

”今日は特別な日” その想いを体感していただきました
今日だからこそ感じる家族への想い
色んな想いが交錯した時間となりましたね
みんなが皆 涙なみだの時間になりました


家族との時間を過ごした後は
いよいよゲストと迎える 挙式です

遠くから足を運んでくださった皆さんも
お式だけを見に来られた皆さんも
おふたりの永久の愛を感じて過ごされました


披露宴後は明るく元気に!
華やかなシャワーセレモニーでお祝いです★
おふたりも緊張から解放されましたね^^


美味しいおもてなしをご用意した披露宴は皆さんとっても嬉しそう^^
どの方も笑顔でおふたりにオメデトウを届けます

ウェディングケーキは
えりかさんのご趣味を織り交ぜた
ブルーレマンでも「初」の三日月形ケーキ☾
大好きに囲まれるって 結婚式でとっても重要です^^

サプライズで親御さんに「お手本バイト」を見せてもらって
その後おふたりもファーストバイトを^^
しあわせいっぱいの時間となりました


お色直し入場は
タンデムクルーザーで

会場をぐる~っとまわる瞬間は皆さんも驚きの表情!
そして「おもしろいねぇ」と笑顔いっぱい^^

こうへいさんの安全運転で 会場へと登場です

皆さんには
えりかさんのドレスの色も予想してもらっていましたから
わくわくドキドキの瞬間になりました


パーティー後半は
福岡&愛知をPR

お茶漬けビュッフェで皆様へおもてなしです
福岡といえば・・・おいしい明太子!
愛知といえば・・・おいしいひつまぶし!
それぞれ思い思いのトッピングをのせて お茶漬けを召し上がっていただきました^^


クライマックスは
えりかさんによる手紙です
今日の日までたくさん支えてもらった感謝の想いをお伝えいただきました
遠くにお嫁にいく えりかさんだからこそ
想いあふれる お手紙になりましたね

こうへいさん
今日の日はいかがでしたか・・?
えりかさんが愛知で沢山の人に支えられて愛されて過ごしてきたことがきっと伝わったと思います

昨日までこうへいさんに会えるかどうか
ドキドキしていましたが 昨日・今日でお人柄がとっても伝わって
温かな旦那さんなんだ!と感じることができました

福岡での新生活
えりかさんにとっては産まれて初めて愛知を出る瞬間ですね

でも人生はまだまだこれからの時間の方が長いです
おふたりで力を合わせて幸せな家庭を築いてくださいね

名古屋の地より
おふたりの幸せを願っております^^!

担当の すずき がお送りしました

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です