ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

あなたと、コンビに

みなさんこんばんは
4月最初の日曜日 そして平成最後の大安の日曜日
とってもあたたかくて 心優しいおふたりの結婚式に立ち会うことができました
「こうきさん&かずささん」


おふたりは同じ職場で同期として出会われました
そしてついに
「あなたと コンビに」なる日がやってきたのです^^!

とってもおいそがしいおふたり・・・
おいそがしい時間を使って準備をしてきてくれました

そして 大切な1日に向けて ドレス姿は2着ともナイショに
それだけで 特別感が増しますね

まずは1着目のウェディングドレスをお披露目です

今日の日まであわただしく来てしまったので この瞬間が「結婚」の特別さを感じましたね
いつもと違うからちょっと照れくさいけど
この人と結婚できてよかった って感じてくださったと思っています^^

お互いへのお披露目のあとは
親御様にもお披露目です

こうきさんのご実家は「関東」
大切なご家族もご親族もお友達も
新幹線にのって ふたりに逢えるのを楽しみにお越しくださいました

親御様も おふたりの晴れ姿をみてとっても嬉しそう
少しのさみしさも感じつつ 特別な時間になりましたね

駆けつけてくださった皆様と
チャペルでは教会式を
牧師さんのお言葉と讃美歌が ふたりを温かく包んでくれました

挙式後は テラスタイムです♪
名古屋名物お菓子まきは 関東のゲストにも大好評!大盛り上がりでした♪
幸せのおすそ分けのブーケプルズも
フラワーシャワーも みんなみんな大成功でした


披露宴ではゲストへのおもてなしをしっかりと
美味しいお料理に
おふたりが皆様のテーブルへごあいさつ回りも^^
同じ職場で出会われたおふたりなので ゲストの皆様も同期の仲間がおおくて
とってもにぎやか^^


ケーキカット後は
おふたりの「あーん」と共に
ゲストへの「あーん」も(笑)
あまい甘いおすそ分けができましたねー^^


お色直し入場も
こうきさんは ゲストのみなさんと同じタイミングでかずささんのドレス姿をみます

カーテンがあいて・・・・
水色のドレスに身を包んだ美しいかずささんのご登場!
かずささんにだけ聞こえるように お気持ちを伝えて頂いてブーケをお送りいただきます
緊張も重なりましたが いいお時間になりましたね


パーティーの後半は
デザートビュッフェも^^
おふたりとお写真を撮影したり スイーツを食べたり・・・
甘くて幸せな時間が流れました^^


最後はかずささんから感謝のお気持ちを
家族へのありがとうをめいっぱい伝えて頂きました
今日だから言える想いがあふれました

こうきさん かずささん
今日は本当におめでとうございます

いつ会っても 優しくて
いつもお仕事でお疲れなのに そんな中ご準備もしてきてくださって感謝感謝です
おふたりに出会えて私はしあわせです^^

いよいよ今日から
プライベートでも「あなたと コンビに」ですね 笑

これから築くおふたりの新生活
たのしさと新鮮さ そして 信頼と安心で
太い絆を築いていってくださいね^^

おふたりのお勤め先 これからも通わせて頂きます!笑
またブルーレマンにも遊びに来てください
待ってます!
そしてずっとずっとお幸せに・・・

本日のブログは すずき がお送りしました

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です