ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

純愛 ~愛が溢れる場所~

皆様こんにちは!

本日もブルーレマンでは
幸せいっぱいのご夫婦が誕生いたしました!

主役のお名前は
新郎:じゅんぺいさん 新婦:あいかさん



おふたりのお名前の一文字目をくっつけると「純愛」
お互いを強く想い合い、見返りを求めずに相手に尽くすことができるおふたりにぴったりの言葉です

そんなおふたりは恋人同士でもあり、親友のようでもある
仲良しでとっても素敵なカップルさんです!


「可愛い花嫁さんになって大好きな人と結婚式をあげること」
幼いころから夢見ていた最幸の1日がやってまいりました!

まずはおふたりのファーストミートから
いつものおふたりらしく笑顔いっぱいの瞬間を想像していましたが
美しい花嫁姿でご登場されたあいかさんを前に
溢れそうになる涙をぐっとこらえるじゅんぺいさん
そしてそんなじゅんぺいさんの表情に想いがこみ上げるあいかさん

ずっと憧れ続けてきた1日を迎える実感の湧く瞬間でした

そして大好きなご家族とのご対面のお時間
おふたりからのメッセージが記された思い出のお写真を手に、
これまでのかけがえのない思い出がよみがえります
そして扉が開いた先にある愛おしいわが子の晴れ姿
自然と涙があふれてしまうそんな温かなぬくもりを感じる時間となりました


そしていよいよ大切なゲストをお迎えしての結婚式が始まります
老若男女問わずたくさんの方から愛され、
そしてそれ以上に周りの方を大切にされているおふたりが選んだのは
大切な皆様の前で夫婦としての誓いをたてる人前結婚式

おふたりらしい言葉で
「愛情たっぷりの家庭を築いていくこと」
「いつまでもお互いの家族や友人を大切にしていくこと」を誓い合い、
晴れてご夫婦となったおふたり
ゲスト全員から“10年後のおふたり”へのメッセージを集めたタイムカプセルに
おふたりのメッセージを合わせ、全員の想いをひとつにします

10年後も変わらず幸せに。
今よりもっともっと幸せに。
この先どんな壁があろうとも今日の最幸の瞬間を思い出して
ふたりで何度でも乗り越えていけるように。

そんな想いの詰まったタイムカプセルに蓋をし、
笑顔いっぱいで新たな一歩を踏み出しました!


挙式後のアフターセレモニーでは
おふたりがとても楽しみにされていたお菓子まきタイム♪

ありがとうの気持ちを届けたい!
そんなおふたりの伝えきれない想いに比例するたくさんのお菓子で
ゲストに幸せのおすそ分けです!



途中からはご両家の仲良し家族もおふたり横に加わり、
また一つご家族での楽しい思い出が増えましたね♪


そしておふたりらしい、おふたりにしかできない
賑やかなパーティーのスタートです☆
明るく元気なおふたりが入場曲に選んだのは
「〇1グランプリ」で芸人さんが登場する時のあの曲!!!
「どーもー!!!」(決めポーズ☆)
一瞬でゲストの心をつかむおふたり!さすがです!!!




賑やかなお写真タイムでは、
たくさんの祝福の声がおふたりによせられ
あいかさんの夢をご存じだったご友人やご家族にも
おふたりと同じように幸せそうな笑顔が輝きます

ご友人からの余興はあいかさんの愛されキャラが存分に伝わる素敵な内容で
ラストには真っ暗な会場にカラフルなサイリウムのライトが輝き
会場が一体となっておふたりを祝福しました☆


続いてはおふたりこだわりのウェディングケーキの登場です♪
おふたりのイメージにぴったりのカラフルなケーキの上には
あいかさんが大好きなかぼちゃのプリンも乗っています!

お母様からおふたりへのラストバイト、
そして息子となるじゅんぺいさんへあいかさんのお父様からのよろしくバイト
そしてそして私へのサプライズパイト!!!
思いもよらぬおふたりからのお言葉にとても驚きましたが、
大好きなおふたりに食べさせていただくケーキは世界1美味しく、幸せな時間でした♡

おふたりのファーストバイトはクッキーで作ったBIGスプーンで♪
愛情分の大きなケーキを「あーーーん!!」
豪快なおふたりの様子にゲストもとっても楽しそうです♪


そしてパーティー後半
お色直し入場もおふたりらしく元気いっぱいに☆

カーテンが開いた先にはカラードレスにお着替えをされたおふたり
ではなく、なんと巨大バルーンが!!!

「いぇーい!」と歌いながら元気いっぱいにバルーンの中からご登場されたおふたりに
会場中が笑顔でいっぱいになりました!

賑やかに始まった後半ですが、
ここからは愛されキャラのおふたりへのサプライズ祭りです!

あいかさんからじゅんぺいさんへのサプライズムービーには、
遠方のためお越しいただくことが難しかったたくさんのご友人からのお祝いメッセージが!

青春時代を共に過ごした親友からの心のこもったスピーチでは
たくさんの感動の涙が流れ、

じゅんぺいさんからあいかさんへは
サプライズのお手紙と指輪のプレゼントが!

そしてお姉さまからは
たったひとりの大切な妹へのお手紙をお読み頂き
お父様からはお嫁にいく愛娘を想って書かれた歌のプレゼントをして頂きました!


こんなにもたくさんの方々が新郎新婦への想いを伝えてくださる結婚式はなかなかありません
これも全て、これまでのおふたりが愛情深く人想いに生きてきた証だと感じる時間でした



そしてそんなおふたりを温かく育ててくださった親御様への感謝のお手紙に
会場中が涙し感動の雰囲気に包み込まれました


全力で笑って全力で泣いて
思いのままに一瞬一瞬を楽しむことができるじゅんぺいさんとあいかさん
大好きな大好きな皆様に囲まれ、最後は今日1番の笑顔でご退場です!!!



幼いころからの夢を叶えるべく
たくさんの式場見学に足を運ばれたというおふたり

数ある式場の中からブルーレマンを見つけ、
「ここで夢を叶えたい」と思ってくださり本当に嬉しく思います!

お打ち合わせではお腹がよじれるほどたくさん笑わせて頂き、
結婚式を心から楽しみにしてくださるおふたりが大好きでした!

おふたりに出会えた奇跡に感謝と幸せな気持ちでいっぱいです


じゅんぺいさんとあいかさんの周りにはいつもたくさんの愛が溢れていました!
式場スタッフの私にもたくさんの愛情をくださり
本当にありがとうございました!
これから先もずっとずっと笑顔の似合う仲良しなおふたりでいてくださいね♡

末永くお幸せに・・・♡




おふたりの担当:かとうまや

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 宇野愛加、純平 : 2019年4月4日 5:23 PM

    まあやちゃん、とっても素敵なブログを
    ありがとうございました!
    これを読んでまたあの幸せいっぱいな
    日を思い出して、涙が溢れました。
    まあやちゃん、たくさんの夢を
    叶えさせてくれてありがとう!!
    本当に大好きです!

    また2人で大好きなブルーレマンへ
    遊びに行きます(❁´ω`❁)
    スタッフの皆様にもよろしくお伝えください!

    • bleu_leman : 2019年4月5日 4:02 PM

      じゅんぺいさん、あいかさん

      先日は誠におめでとうございました!
      また、嬉しいお言葉をいつもありがとうございます。

      結婚式の素敵な思い出が
      この先のおふたりの背中を押してくれるようなものとなれば嬉しいです♪

      大切な1日を私に任せてくださり、本当にありがとうございました!
      ブルーレマンスタッフ一同、
      またおふたりにお会いできることを楽しみにお待ちしております。

      次の新しい環境でも素敵な出会いに恵まれますように・・・♡

      ブルーレマン名古屋 加藤

bleu_leman にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です