ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

おいしい思い出

みなさん、こんにちは!

今日は春らしいぽかぽか陽気になりましたね。

ブルーレマンの桜はほとんど緑の葉になってしまいましたが
テラスや外周りには色とりどりのお花が咲きはじめています✿

さて春は眠気が増すと言われていますが
なぜか私、食欲が止まらないのです…
朝ごはんをしっかり食べているにも関わず
お昼近くになると、厨房スタッフの作ってくれるまかないが待ち遠しくなります(笑)

そんな中、先日ひさしぶりに作った唐揚げがとっても上手にできたのです。
小さい頃から「すきな食べ物はなんですか?」と聞かれると
だいたい「からあげ~」と答えていた私。
母特製の生姜醤油にたっぷり漬けられた竜田揚げが何よりの大好物でした。

今回作った唐揚げはレシピを聞いて作ったので、まさに思い出の味!
作りすぎた気がしましたが、食欲の止まらない私はペロリと完食しました…

“思い出の味”は人それぞれ
結婚式でもおふたりや家族の思い出の料理をゲストのみなさんと共有することができます!
おふたりの思い出の味が、みんなの思い出の味になるなんて素敵ですよね^^

たとえば
はじめてのデートで食べたおしゃれなハンバーガーを再現したり


小・中学校の同級生カップルさんだったら…給食ビュッフェ!?


お米大好きな新郎新婦のおふたりには、ぜひご提案したい

おにぎりビュッフェもできちゃいます!

シェフと相談しながら、1組1組違うお料理を考えていけるのもブルーレマンならではです^^

料理自慢のおふたりは是非レシピを持ってきてくださいね♪
シェフとのコラボレーションなんてことも出来るかも!?
なかなか思い浮かばないおふたりには、私たちからご提案します!

皆様にとって たいせつな方の心もお腹も満たされますように…

本日のブログは
やっぱりお腹が減ってきてしまった依田(よだ)がお送りしました◎

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です