ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

11.23 wedding!!

本日もブルーレマンでは幸せなカップルが誕生しました!



主役1組目は「まさひでさん&じゅんこさん」









青空の下、フラワーシャワーで階段を下りてきた・・・と思ったら・・・

シャワーいえいえ、これは違うんです。お二人は手作りの「リボンシャワー」で階段を下りてきました!!ピンクにブラウン、白の3色で祝福されてきました~!!

手作り

















挙式後のガーデンタイムでは「バルーンリリース!」

願いをこめて皆で飛ばしたバルーン!

願いを込めてまっすぐまっすぐ、高い空へと飛んでいきました!

























まだまだガーデン演出は続きます♪

ブルーレマン名物の「お菓子まき」

それ~それ~!それ~!と沢山の幸せのおすそわけです。













いつもはウェディングケーキを用意しますが・・・今日は「ちらしずし」!

ちらしずし

お二人デザインの世界にたったひとつだけのウェディングちらしです★













パーティー後半では「クラウン」さんのパフォーマンスです!

クラウン

驚きのパフォーマンスにゲストも釘付け!そして、一緒に笑いましたね~!!













今日までたくさんの準備をしてきたお二人・・・★

「結婚式がずっと続いたらいいのに~」のセリフが忘れられません・・

3にん幸せになってね!!

















・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・



そして続いての幸せカップルは「つよしさん・はずみさん」

おめでとうフラワーシャワーではガッツポーズが出ましたね~!!













ガーデンは「お菓子まき」で一気にヒートアップ!!

こんなに沢山?!!!っていう位おかしをまきました~!

たくさんのおかし















お二人は学校の先生!!

ウェディングケーキは「黒板」です!!もちろん、これもお二人オーダーです♪

こくばん

よーく見ると「日直」のところにお二人のお名前が!

がんばりましたファーストバイトはつよしさん、頑張ってくれました!わざわざメガネを外し、顔面であーん!

ゲストも大喜びでしたね♪













お色直し入場は、つよしさんの趣味でもある、カメラを片手にはずみさんを撮影しながらの登場です!撮影しながら













入場後はビールタンクサービスです。

ビールサービス大人気のお二人・・あっちから、こっちから声がかけられました~



















パーティー終盤ではサプライズも!

生徒さん教え子さん達がお祝いに駆けつけてくれました★そんな生徒さん達に大サービス!!











スタッフとも大の仲良しだったお二人・・

今日で結婚式は終わってしまいましたが、また遊びにきてくださいね!

4にんで









二組ともお幸せに~!!!





本日のブログは鈴木がお送りしました

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. make hitomi : 2008年11月28日 1:03 AM

    じゅんこさんの終わっちゃう終わちゃう・・・ってずーっと言っていたのが忘れられないですね!!ほんと楽しいおふたりでした!!おしあわせにね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です