ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ついに結婚式

6月の花嫁は幸せになれる

そんな言い伝えのある6月が始まりました

広く晴れた空のもと
今日も幸せな新郎新婦が誕生いたしました


新郎 ひろゆきさん
新婦 なおこさん

お互いを想いあい 尊重し合う
そんな理想の夫婦像なおふたり

今日の結婚式に向けてたくさんの準備を頑張ってこられました!


まずはそんなおふたりのご対面から

ドレス姿は見ていたけれども
今日見るお姿はこれまでとは違った想いがあります

チャペルの光に包まれたなおこさんのお姿
ひろゆきさんのうれしそうな表情

お互いにお手紙をご用意されたのも
なんだかとってもおふたりらしい…

ひろゆきさんからのサプライズも
なおこさんの思い出に残っているのではないでしょうか


その後はご家族とも大切な時間を過ごします
おふたりとも家族ととっても仲が良く
今日の日をご両親も楽しみにされていました

チャペルの中でもう涙がこらえきれないお母様
扉が開いた瞬間の
うれしそうなのに 少しさみしそうな親御様の表情が印象的でした


そしていよいよ ふたりは夫婦としての誓いを立てます


リングピローもおふたりがご用意しました!
おふたりの心と心をつなぐ指輪
準備期間も頑張ってきた時間が一つ思い出にできるような瞬間になりましたね

大切な方たちからの拍手でおふたりは晴れて夫婦としての第一歩を進みました

テラスではおふたりをフラワーとフェザーシャワーでお祝いしました!
やっとひろゆきさんの緊張もほぐれてきたようで…
笑顔が見られて安心しました♪


そして始まるにぎやかなウエディングパーティ!
ゲストの方たちへのお礼のご挨拶を欠かさないのも
たくさんの方への感謝を伝える結婚式がしたいおふたりならでは

パーティ前半の目玉イベントはおふたりによるケーキ入刀

デザインはどんなお打ち合わせよりも時間をかけて決めました!

側面のいちごで作られたお花の模様と
すこし大人っぽさも取り入れるアラザンをあしらい

おふたりが手作りで頑張ったウエルカムベアはマジパンに♪
細部までこだわったベアちゃんたち
もちろんマジパンになってもこだわりは変わらず再現されていました

いちごたっぷり!なお写真映え抜群のケーキには
たくさんのゲストカメラマンが集まっていましたね


その後のそれぞれ中座をされるシーンでは
おふたりのご家族がとっても嬉しそうな表情をされていました

たくさんの家族の愛を受けてきたおふたりらしいあたたかな瞬間でした


そしておふたりのお色直し入場!

私自身お打ち合わせでなおこさんのカラードレス姿のお写真を拝見した時から
とっても楽しみにしていたお時間です

パキッと青空に映える鮮やかなピンクのカラードレス

とってもよくお似合いで この姿はぜひ360度見てもらいたい!
そんな思いでタンデムクルーザーも会場内を走行♪



ドレスに合わせてご用意したバルーンもとってもよくお似合いでした


会場中から素敵だね!なんて声もたくさんいただく入場シーンでした


皆様にお食事を心行くまで楽しんでいただくために
おふたりはお色直し後にお茶漬け&デザートビュッフェをご用意!

これまでの結婚式では見たことがないシーンが続き
ゲストからも大歓声をいただくことができましたね


たくさんのお写真タイムの中でご友人にはいっぱいお祝いの言葉をいただきました

中でもなおこさんの大切なご友人には
スピーチという形でお祝いいただくこともできました



そしてクライマックス
なおこさんのお手紙のお時間です

なおこさんはご両親はもちろん
妹さんにもお手紙を書いてくださりましたね

中座相手にも選んだ妹さん
昔はぶつかることも多かったけれど なんでも話すことができる
しっかり者の妹さん

妹さんにとっても思い出の一日にすることができたのでしょう
とっても素敵なお手紙でした


おふたりが退場する瞬間には大きな「おめでとう!!」のお声が

たくさんの方が今日を楽しみにしていました
そんなゲストの方たちのお気持ちもおふたりに届いたことでしょう



ひろゆきさん なおこさん

改めまして 結婚おめでとうございます
結婚式はいかがでしたでしょうか?

最初会場見学にお越しいただいたあの日からあっという間の時間でしたね

河瀬Pと妹さんにつながりもあったこともあり
おふたりからたくさんの信頼をいただきながら迎えた本日

ひろゆきさんの最初のあいさつでうれしい気持ちと
もうなかなか会えなくなってしまうさみしさで胸がぎゅっとしました

こだわって準備してきたケーキも
とってもかわいく仕上がったウエルカムベアも
おふたりからのお手紙も
全ての瞬間が私にとっても思い出になりました

なかなか会う機会は減ってしまいますが…
大好きなおふたりとはじまるこれからのご縁を楽しみにしたいと思います♪

大好きな大好きなおふたりに
ますますの幸せが訪れますように

お幸せに!!


担当 渡辺

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です