ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Mermaid in Hawaii

本日ここブルーレマン名古屋で 結婚式をあげられたおふたりをご紹介します

新郎 しゅうへいさん
新婦 ゆうきさん

ご家族・ご親戚やご友人とのお付き合い そして職場でのつながりを非常に大切にされていて
周りの方へのお心遣いも素敵なおふたりです

そんなおふたりらしいウェデングパーティとなりました

今日のテーマは Mermaid in Hawaii

このテーマの意味は?
このブログの中で少しずつ明らかにしていきたいと思います!

おふたりの1日のはじまりは ファーストミート

チャペルにてタキシード・ドレスに身を包んだお互いの姿を初めて目にします

なんと ここでしゅうへいさんからサプライズでのお手紙があったのです

これまで沢山の時間を一緒に過ごしてきたしゅうへいさんの
真っ直ぐな言葉に
ゆうきさんの目からすっと一筋の涙がこぼれます

横からおふたりのお姿を見守っていましたが
とても美しく暖かな光景でした

そして一番はじめに親御様へおふたりのお姿をお披露目

ご対面の際には
新郎お母さまの手から新婦ゆうきさんの胸元へ
贈り物のパールのネックレスをつけていただきました

普段からご家族間での交流も多く
この日のために髪も染めてきてくださったという新郎のお母さま
さぞかし今日の日を楽しみにされていたでしょう

親族写真の撮影の際には
みなさまにチャペルの正面の階段にお並びいただき
おふたりが扉より登場

おふたりの姿がみえた瞬間
親族のみなさまの嬉しそうな表情が溢れだしました

また 本日のカメラマンは 新婦のおじさま
きっと素敵な表情のお写真が撮れたに違いありません

そしてチャペルにゲストのみなさまをお迎えして
挙式がスタートします

大切なみなさまの前で
おふたりご自身のストレートなお言葉で
誓いを立てられました

誓いの言葉はジェンガに記します
沢山あるジェンガの木にはみなさまからのメッセージも集めました

「ジェンガ」はスワヒリ語で「積み上げる」という意味です
これからも おふたりで また 周りのみなさまと ひとつひとつ積み重ねていけるように
という願いを込めて…

挙式の中でも素敵なシーンが沢山ございました
甥っ子さんのはるくんひさくんにも
リングリレーの最後におふたりのもとに指輪を届けてもらいました
とてもかわいかったです^^

扉が閉まる瞬間もゲストのみなさまを驚かせました

みなさまの賛同を受け 晴れて夫婦となったおふたり

挙式後は ”ハワイアン” をテーマに
おふたりからのおもてなしのお時間です!

ハワイはおふたりの大好きな場所であり
しゅうへいさんがゆうきさんにプロポーズをされた  特別な場所

今日はそんなハワイをテーマにみなさんをおもてなしします!

チャペルから出ると
カラフルなハワイアンレイを手にしたおふたりが
テラスにてみなさまをお迎えしました

ひとりひとりに直接レイをかけていただき
全員で集合写真の撮影です!

また テラスには
おふたりからのおもてなしとしてご用意した
ハワイアンビュッフェやドリンクがずらり!

お子さまも 大好きなハンバーガに一目散でしたね^^

自由にお食事を楽しんでいただきながら
おふたりとの写真撮影タイムをとりました

名古屋の都心にありながら
ゆったりとした時間が流れていました

その後のパーティーも
新郎弟さん手作りのオープニングムービーから始まり
みなさんの笑顔溢れるお時間になりました

ケーキイベントで行ったつりざおバイトや
よくご夫婦ぐるみでお出掛けされるという
ご友人へのサンクスバイトも
大盛り上がりでしたね

新婦家3姉妹・新郎家3兄弟の中座も
見物でした

そして
お色直し後は、、、
マーメイドラインのウエディングドレスで登場です!

本日のテーマにもなっている部分です

沢山のシャボン玉で海の世界を表現し
ゆうきさんの大好きなアリエ◯の曲で入場しました

パーティーの後半も
ゲストのみなさまと楽しい時間を過ごされました

落語をされていたという
新郎ご友人考案の余興
しゅうへいさんと一緒に学生時代に行ったネタをもう1度披露するというもの

ご友人からのサプライズで
その場で内容を知らされたしゅうへいさんでしたが
最後までやりきり
シュールなネタで会場のみなさんに笑いを届けました

その後は
締めのお茶漬けビュッフェでおもてなし

美味しい料理にお酒に楽しい会話
ゲストのみなさまにもゆったり楽しんでいただくことができました

ラストには
生い立ち映像や
ゆうきさんからのお手紙
しゅうへいさんの謝辞を通して
ゲストのおひとりおひとりに
普段の感謝の気持ちを伝えられたおふたり

本当に素敵な1日でした

しゅうへいさん ゆうきさん
本日は誠におめでとうございます

道端での偶然の出会いから
担当をさせていただくことになり
振り返ってみると今日まであっという間でした

打ち合わせを重ねるごとに
「こうありたいな」「尊敬できる方だな」と思うことが沢山ありました

純粋に1人の人として
おふたりとの出会いに感謝しています

ご結婚式後にいただいた言葉も
本当に嬉しかったです

これからもおふたりらしく
人生を全力でエンジョイしていってくださいね!!

今後のおふたりの幸せとご活躍を
心から願っています!

たまにはブルーレマン名古屋にも遊びに来てくださいね^^
またおふたりにお会いできるのを楽しみにお待ちしています!

担当 安西

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です