ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

サプライズな1日

~思い出はいつも雨~
そんなおふたりに太陽が顔を覗かせ
祝福をしてくれました!

本日ブルーレマンで結婚式をあげられた
おふたりをご紹介いたします^^

新郎しょうたさん 新婦みずきさん



ゲストの方に驚き楽しんでいただきたいと思い
本日までお打合せを進めてまいりました

特別な1日は
ファーストミートからはじまります

新郎しょうたさんが
花嫁姿になった新婦みずきさんを
チャペルでお迎えいたします

ドレス姿でいつも以上に綺麗に輝くみずきさん
一目みて丁寧に素直に感想を伝えてくれるしょうたさん
かわいいベールにもしっかり目を通してくださいました^^

このお時間では
みずきさんからしょうたさんへ
サプライズでご用意いただいたお手紙がありました

あなたに出会うことができ
家族となって一緒に暮らしていることへの幸せ

これからこの生活に慣れて
一番の幸せが当たり前と感じてしまわぬよう
お手紙に今の気持ちをのせて送っていただきました

とても素敵なお時間です

そして今日の日をとても楽しみに
そして少し寂しくも感じていた
おふたりのご家族にもお会いいただきました

しょうたさんも みずきさんも
とってもあたたかい家庭で育ってきました
ご対面時にみなさまの目に浮かぶ涙が
そのことを物語ります

ついにはじまる挙式では
バージンロードにアイルランナーがひかれます



しょうたさんのお母様と一緒に作成したランナーです♪

挙式は人前式で行いました
しょうたさんの入場でも
お母様とお父様にしょうたさんの
お仕度を整えていただきました

みずきさん 入場の際には涙が溢れ
その姿にたくさんのゲストの方も涙する姿がみられましたね
たくさんの温かいゲストに見守られ
おふたりは結婚の誓いを交わすことが出来ました

挙式後はテラスでスターシャワーを行った後
ゲストの方に向けたおかしまきも行います!

おかしまきの中には
しょうたさんが学生時代に頑張ってきた
ラグビーバルーンボールも混ざっていました★
青春時代を共にしたご友人もこのボールをみて
盛り上がってくださいましたね!

披露宴は
おふたりが好きな映画をテーマにつくられた
オープニングムービーでスタート♪

ご友人の方による乾杯のご発声後
みなさまのもとへ届けられるお料理

そしてここでみなさまに1つ驚きの演出

みずきさんの合図とともに
会場後方のキッチンがオープン!



そしてそのキッチン内には
新郎しょうたさんの姿が・・・!

そして会場内に戻ってきたしょうたさんは
お料理を手に持っており
しょうたさんのお母様の元へ向かいます

いままで大切に育ててくれて
そして今日の日のために
たくさん結婚式の準備を一緒にしてくださいました

その感謝の気持ちを込めて
お母様のお好きな音楽にのせて
お料理を届けていただいたのです!
しっかり感謝の気持ち伝わってよかったですね^^

ゲストの方と
お写真を撮ったりお話をしていると
ウェディングケーキがテラスに登場!



ナッツでコーティングされた
みずきさんこだわりの珍しいケーキです♡
ナチュラルでもありポップでもありおいしそう!

このケーキはファーストバイトの後
ふたりのキューピットのご友人にも召し上がっていただきました

ご中座はみずきさんは
今日の日のためにリングピローをつくってくれた
仲の良い妹さんと

しょうたさんは
小さいころ親のようにかわいがってくれた
おばあさまをご中座相手に選ばれました

ここからお色直しに入るおふたりですが
その間に余興のマジックショーがはじまります

そしてそのショーのはじめに
なんと先程中座したはずの新婦みずきさんが
箱の中から登場されました!

みずきさんの登場にゲストの方はびっくり!!
扉から登場したしょうたさんがお迎えにあがり
改めておふたりでご中座です!

ショーのお時間を楽しんだ後
お色直しをされたおふたりがテラスからご登場
みずきさんはお姫様抱っこをされてとても素敵なお姿です



みずきさんが選んだドレスは見学の際に即決したという
運命のドレスでした♡

お色直し入場後にテラスで始まったのは
ブルーレマン自慢のカレービュッフェ!

そのトッピングには
しょうたさんのおばあさまが育てた
おいしいお野菜も並びます^^



クライマックスでは
しょうたさんからも みずきさんからも
ご家族に向けたお手紙が読まれました

本当に家族を大切に思う
素敵なおふたりです

そんなおふたりなら
絶対に幸せな家庭を築けます!

打ち合わせを通して感じた
どんな方に対しても誠実で優しいおふたりのことが
私は大好きです



これからもおふたりの幸せを
ずっとずっと願っています!

末永くお幸せに・・・♡

担当 河瀬留彩

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です