ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Today is a special day

みなさんこんにちは
10月最初の土曜日
本日も素敵なご夫婦の誕生の瞬間に立ち会えました

「かつやさん♡ゆきさん」
おふたりともに 笑顔がかわいい!!
お仕度が上がったお二人を見て
私が恋に落ちそうでした・・・笑



大切な1日のはじまりは
【ファーストミート】から


だって今日は「特別な日」だから

チャペルの扉があいて ゆきさんが かつやさんの肩を(とんとん)として・・・
ひとつひとつの所作が
息をのむほどどきどきして 美しくて まぶしくて・・・

ゆきさんからは かつやさんへサプライズのお手紙も
「おじいちゃん おばあちゃんになっても手をつないで歩こうね」
ひとつひとつの言葉がたくさんの愛に包まれていました

おふたりとの時間を過ごした後は
家族にもお披露目の時間を設けます

大好きな家族へのお披露目は
うれしいけど ちょっと寂しくて 切ない
おふたりも ご家族も そんな気持ちでしたね
ほんのわずかな時間でしたが そんな時間がこの先も大事な思い出です
かつやさんの天国のお父さんもきっと今日の日がうれしかったはず

おかあさんも、おじいちゃんも
今朝お仏壇へ「今日結婚式をあげます」と報告をしてきてくれたとのこと
きっと今日の青空は おとうさんと おばあちゃんからのプレゼントでしたね

おふたりが選ばれた挙式は「人前式」
ふたりの絆を深める永遠の誓いは この先の人生で
大切なことばかりでした



サプライズで 大好きなご友人にも参加してもらって
おふたりらしい 温かな時間となりました
みんなで作ったウェディングツリーも とってもきれいに仕上がりました^^

挙式後はお菓子まきでおもてなし!
投げるおふたりも キャッチするゲストも
楽しそう♪
パーティーのオープニングにふさわしい時間となりましたね

披露宴では
そんなお菓子まきの幸せのおすそ分けもして
和やかな時間が過ぎていきます

各テーブルに行けば人気者のおふたり!
たくさんのお写真も撮って にぎやかな時間になりましたね

メインイベントのケーキカットも大盛り上がり
シンプルでかつ おしゃれなケーキにナイフを入れて
食べさせあいっこもします♡
ラブラブな姿に みんなも幸せをいただきました

お色直しは
あでやかな和装です

ここでのお仕度は ゆきさんをずっと支えてくれたご友人にお願いをします



これからの幸せを願って
〔はこせこ〕と〔紅差し〕を・・・
「おばあちゃんになっても ずっと友達でいようね」
お互いに言い続けていたこのことば
今日はいつもよりも そのことばの強さと願いと
相手を想う気持ちであふれていました

美しく仕上がったおふたりを囲んで
テラスでお写真タイムです
和装はやっぱり全身をみてもらいたい^^
衣装のことを知り尽くしているゆきさんだからこその このお時間がとっても意味のある時間に感じました

最後は家族へ感謝の気持ちを・・

いつも呼んでいる呼び方と 今日までの日々は
たくさんの愛情に包まれていました
あの時は どうして怒られないといけないのかと思っていたけど
家族を築くようになって改めて感じる感謝の想い
ゆきさんだからこそ伝えられる そんな時間となりましたね

かつやさん ゆきさん
今日まで本当にありがとうございました



いつもおふたりのお気遣いとやさしさに
私が助けられっぱなしでした
お打合せでいろんな話を聞けてとても楽しかったです
おふたりに出会えた私はとっても幸せ者です^^

ぜひともお二人も
この先の長いお時間 幸せを掴んでいってくださいね!

担当の すずきがお送りしました~

***********本日のスペシャルメンバー!
ゆきさん
ドレスコーディネーター時代にはたくさんの花嫁を送り出してきて
いよいよ今日は本番でしたね



とってもかわいかったです!
マルイチさんも大祝福でした

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ひげマジ : 2019年10月6日 9:47 PM

    あっちゃん!
    ステキなブログありがとうございます。

    元マルイチガールとはいえ、今でも「家族」です。
    そんなかきみを幸せにしてくれてありがとうございました。
    これからもマルイチガールをよろしくね!

    そしてかつやさん♡ゆきさん(かきみ)
    おめでとうございました!
    直接お祝い出来て良かったです!
    これからもお幸せに!

  2. bleu_leman : 2019年10月7日 11:57 AM

    ひげマジさん!
    コメントありがとうございます!

    マルイチさんにとっても大切なメンバーの結婚式に携われて
    私もうれしかったですー^^
    まだ余韻に浸っています。笑

    これからもよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です