ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

歌声を響かせて♪

皆さまこんにちは!
本日もブルーレマンでは素敵なカップルが誕生いたしました♪

主役のお名前は
新郎:ゆたかさん と 新婦:みなさん

合唱サークルの先輩、後輩として出会ったおふたり
学生時代からのお付き合いを経て
本日の結婚式を迎えます!!


まずはおふたりでのご対面です
ついに始まる本番にとても緊張したご様子のおふたりでしたが
お相手のお姿を前にとても安心した表情に変わり
おふたりの目には涙が浮かびました

「頑張ろうね」そんな言葉を交わし
優しいハグをして1日のスタートをきります!


続いては
これまで誰よりもおふたりを見てきた大切な親御さまへ
1番に晴れ姿のお披露目です♪

扉が開いた先のおふたりを
温かな笑顔と拍手で迎えてくださいました^^

人生の節目となる結婚式に
こうしてご家族だけで幸せを分かち合える時間は
本当に素敵な心温まる時間ですね!


ゲストのみなさまをチャペルにお迎えし
教会式にて永遠の愛を誓ったおふたり
ゲスト一人一人から祝福のお声をいただきとても幸せそうです^^

テラスでのアフターセレモニーでは
女性の皆さまにはブーケトスを!
男性の皆さまにはブロッコリートスを行いました♪

見事ブロッコリーをキャッチされた弟さんには、
お肉料理のグレードアップという嬉しいプレゼントも☆


そしてゲストをお迎えした披露宴会場では
ご新郎家のご実家で養鶏している”うずら”を使った
ウェルカムビュッフェのコーナーが!

おふたりらしいおもてなしをお楽しみいただき
おふたりのご登場となります♪


カーテンが開いた先には
オシャレなバルーンを持ったおふたりが☆



可愛らしいご入場に
ゲストの皆さまも笑顔でシャッターをきります!

賑やかにスタートした披露宴
ご上司からのご祝辞では素敵なお人柄や
普段の仕事ぶりなどおふたりの魅力を存分に伝えてくださいました^^

ご友人テーブルから「すご〜い!」と関心のお言葉が飛び交い
会場後方からはご家族がその光景を嬉しそうに見守ります

そして乾杯のご発声とともに祝宴のスタートです♪

皆さまのテーブルにご挨拶に回りながらのお写真タイムで
会話を弾ませ、より賑わいを増す中
おふたりこだわりのウェディングケーキの登場です!



金箔で豪華に装飾されたアーティスティックなウェディングケーキには
手先が器用なみなさん手作りのケーキトッパーが華を添えます

合唱サークルで出会ったおふたりらしく
音符のモチーフになっているところがポイント♪

そんな素敵なケーキに仲良くご入刀
そしてファーストバイトをご披露いただきました^^


みなさんが中座のエスコート役に選んだのは
大好きで尊敬する妹さん
姉妹の絆を感じる時間となりました

そしてゆたかさんにはエスコート相手をお迎えに行っていただきます!
ご友人へのフェイントをはさみ
ゆたかさんに肩を叩かれたのは おばあさまです^^

“おばあちゃんじゃないみたい”と言うほど
アクティブでお元気なおばあさまとのご中座は
とても微笑ましい温かな時間となりましたね


そして本日1番の見せ場であるお色直し入場
一体どんな衣装で登場するのだろうか!?
ゲストもワクワク胸を躍らせる中
素敵な歌声とともにカーテンが開きます♪


なんと!
みなさん自らがマイクを握り
美しい歌声をご披露しながらの入場です♪

女性パートを歌い終えたみなさんに続いて
扉口よりゆたかさんのご登場

会場の両サイドで見つめ合いながらの
美しいデュエットにゲストも心を奪われます

「やっと巡り合えた大事な人」
そんなフレーズに合わせてメインテーブルで巡り合ったみなさんへ
ゆたかさんよりブーケをお渡しいただき
とてもロマンチックで美しい入場となりました♪



ご友人からは予想通り!と声が上がった
素敵なイエローのカラードレスでのお写真タイム後
合唱サークルのサークルメンバーによる余興のお時間です



おふたりも一緒にご参加され
素敵な歌声を響かせます♪
美しく奏でられるハーモニーに会場内もうっとり!

おふたりの出会いから今日を迎えるまでをご存知の皆さまとの時間は
おふたりにとってもかけがえのない思い出になったことと思います♪

ご友人からの祝福のメッセージをいただき
クライマックスを迎えた披露宴

ギリギリまで読むかどうか迷われていた花嫁の手紙ですが
勇気を出してしっかりと感謝の言葉を贈っていただきました^^

優しく温かい人柄のゆたかさんらしい謝辞を届け、
皆さまの拍手と盛大なおめでとう!のお声に背中をおされ
おふたりは笑顔いっぱいに新たな第一歩を踏み出しました!


ゆたかさん、みなさん
本日は誠におめでとうございます!

大切な皆さまと過ごす時間を楽しんでいただけたでしょうか^^

たくさんたくさん練習したリメイク入場もバッチリと決まり
私もとても感動しました♪
素敵な歌声をありがとうございます!!!

これから先もおふたりで支えあいながら
素敵なご家庭を築いていってくださいね♡

ずっとずっとお幸せに♪



おふたりの担当 : かとうまや

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です