ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ワイワイWEDDING♪

ブルーレマン名古屋のブログをご覧の皆様
こんにちは

本日も幸せいっぱいのご夫婦が誕生いたしました!



新郎:たかしさん
新婦:ことのさん

今年の8月にハワイにて挙式をされてきたおふたり
本日は大切なゲストにご報告を兼ねての披露宴になります

チャペルで“お披露目式”という形で
大切なゲストの皆様におふたりご夫婦になった姿を披露していただきました!

ゲストの皆様にも祝福され おふたり笑顔いっぱいです

ブライズメイドの皆様のフェザーシャワーの中 おふたりチャペルをあとにします
そしてクロージングキスで会場を盛り上げ テラスイベントへと進みます

“ゲストとたくさん写真を撮りたい”というおふたり
気持ちよく晴れたテラスでたくさんお写真を撮り ゲストとの時間をすごされました
そして披露宴へと進んでいきます

披露宴には見どころがたくさんありますが
中でもビッグイベントは3つありましたね♪

まずはビンゴ大会♪
進行のお打ち合わせの際に盛り上がるイベントがしたいとおっしゃっていて 取り入れたイベントです
会場の皆様も大盛り上がりでしたね
ビンゴになっても景品がもらえないという一筋縄ではいけないところもポイントでした

おふたりも笑顔いっぱいでゲストと楽しい時間をすごしてくださりました

そしてケーキセレモニーです
おふたりこだわりのおしゃれなケーキに入刀していただきました!
そしてそのケーキを一足先に食べられるのは
くじ引きでお名前が書かれていた幸運の持ち主♪

お互いご友人と食べさせあいっこをしていただきました
たかしさんは大きなスプーンで 会場も大盛り上がりでしたね!

そして一番の魅せ場のお色直し入場です
ドレス色当てクイズの発表の瞬間でゲストの方もドキドキでした

まず初めにたかしさん甥っ子君たちと入場です
被り物をかぶっての入場でゲストの方もびっくりです

そしてテラス側カーテン前にきたたかしさん
たかしさんも手には“赤”のペンライトを持っていました

実はたかしさんもことのさんのカラードレスの色は知らなかったのです
たかしさんもドキドキの中 ことのさんの入場です



ずっとコンサート風に盛り上がっているなか入場したいとおっしゃっていたことのさん
爆音で音楽が流れ ゲストの皆様の盛り上がりも最高潮の中 ことのさん真っ赤なドレスで登場されました
たかしさん 大正解でしたね♪

そしておふたりそろって会場を回り 後半の披露宴も大盛り上がりの中スタートしていきます

ゲストとのお時間をゆっくりすごしていただいたのち
披露宴はクライマックスへと進んでいきました

ことのさんにご両親に想いのこもったお手紙を読んでいただき
記念品と共にそれぞれ親御様に届けていただきます

そしてたくさんのゲストに祝福と愛を受け取ったおふたり
大切なゲストに見守られながら これからはじまる新たなおふたりの人生に力強く一歩を踏み出されました

たかしさん ことのさん
本日は誠におめでとうございます
今日という日はどのような1日になりましたか?

お打ち合わせの時もずっと笑顔で優しく私のことを受け入れてくださったおふたり
そんなおふたりとのお打ち合わせがなくなってしまうことがとてもさみしく思います

今日という1日はおふたりらしい笑顔いっぱいの最高の1日になりましたね!
最高な1日を一緒に迎えることができてとても幸せです

またいつでもブルーレマン名古屋に遊びに来てください!

おふたりの幸せを心よりお祈り申し上げます

おふたりの担当:たにざわまな


愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です