ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

北海道を感じるお披露目パーティー

こんにちは!
本日ブルーレマン名古屋でお披露目パーティーをされた
おふたりをご紹介致します

新郎ひでかずさんと新婦まゆさんです



おふたりはこの夏
大好きなアーティストの拠点地
北海道で挙式を挙げてこられました^^

北海道はプロポーズの場所でもあり
思い出深い場所です

挙式場で行う北海道挙式の報告の入場曲は
もちろん大好きなアーティストの曲!

ひでかずさんとまゆさんが北海道挙式をされる際に
お世話になったおふたりに本日ご列席いただいていたので
サプライズでご協力いただき結婚証明書を4名で披露

DIYが得意なひでかずさんが作成したサンドアートで
サンドセレモニーも行いました!

パーティーのはじめには
席次表に当たりのサンタさんシールが貼ってあった方に
北海道の名産品のプレゼント♪
北海道らしさとクリスマス感もわすれません^^

まゆさんの掛け声で会場のキッチンがオープンすると
中からひでかずさんと厨房スタッフが登場!

ひでかずさんには
両家の親御様へ気持ちを込めて
お料理を運んでいただきました

ゲストの方とお写真を撮った後
ケーキ入刀イベントを行ったのですが・・・

おふたりが入刀したのは
甘―いケーキではなく
海鮮のお寿司が乗ったケーキ!!
入刀はナイフではなく大きなしゃもじ♪



コースのお料理にも北海道産の食材を使用するほど
徹底してこだわりました!

お色直し入場では
皆様におふたりがどんな曲で入場してくるか
クイズにして予想していただいておりましたが
大半の方が予想的中・・・!

やはり わかりやすかったみたいです♪
皆様おふたりのこと十分にご存知のようですね^^



ビュッフェでは
クリスマスをイメージしたデザートと
ラーメンであったまっていただきました
味噌バターコーンラーメンもあります!



おふたりらしさと北海道らしさが
うまく溶け合い 楽しい1日になりました

おしゃべり好きの3人が集まったお打合せは
いつもマシンガントークが止まりませんでしたね!笑
また楽しいお話をできる日を楽しみに
いつまでもブルーレマンから
ひでかずさんとまゆさんの幸せを願っています♡

末永くお幸せに!



担当プランナー 河瀬留彩

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です