ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

一生モノの贈り物


皆さんこんにちは!

街中はすっかりクリスマスムード全開で
キラキラしたライトアップが輝き素敵な雰囲気に包まれていますね☆

ブルーレマン名古屋も
クリスマスツリーやオーナメントなど
このシーズンならではのディスプレイで
より華やかな雰囲気となっております♪

そんなクリスマスと言えば!
イルミネーションやケーキ、チキンなど
様々なものが思い浮かびますが
なんと言っても”プレゼント”が1番わくわくしますよね♪

12月23日に開催されるブルーレマンのクリスマス会でも
お集まりいただいたブルーレマンファミリーの皆様とスタッフ全員で
プレゼント交換を行います♪

毎年このプレゼントを選ぶのも楽しみのひとつで
どんなものを選んだら喜んでもらえるかな〜
このプレゼントは誰に渡るのかな〜
なんてことを考えながらひとりわくわくしています^^

贈る方も受け取る方もハッピーになれる”プレゼント”

クリスマスやお誕生日など
毎年の楽しみもありますが
“一生に一度の結婚式でのプレゼント”は格別です!!

本日の結婚式でも
新郎さんから新婦さんへ
サプライズのプレゼントがありました^^

普段は口数が少なく
彼女への感謝の気持ちを伝えられていないという彼から
これまでの感謝を込めて
とっておきの1日に贈る手作りのプレゼント

その想いを受け取った新婦さんからは
感動の涙が溢れていました


きっとこのプレゼントが
これから先のふたりを繋ぐ一生モノの宝物になるのだろうな
そんな風に幸せな気持ちで見守らせていただきました^^

贈る人によってその価値が何倍にもなるプレゼント

想いを込めた手作りのもの
ずっと欲しかったもの
ありったけの想いを綴ったお手紙

人生で一度きりの結婚式で
大切な方への贈りものを届けませんか♪

何かしてあげたいけど
何をどんなタイミングでしたらいいのか分からない
そんな方は是非 気軽に担当プランナーに相談してみてください!

おふたりにピッタリのシチュエーションを
一緒に考えましょう^^



本日のブログは
職場の仲間と過ごすクリスマスが楽しみな かとうがお送り致しました☆

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です