ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Happy Valentine Wedding

みなさまこんにちは!
ブルーレマン名古屋スタッフブログをお読みいただき
誠にありがとうございます^^

はやくも2020年1か月が経ち
2月を迎えましたね!

本日は
2月はじめの結婚式をご紹介致します

新郎ぜんしさん
新婦こゆきさん



おふたりは学生時代
同じビッグバンドサークルに所属し
交際がスタート♪

ブラスのプランナーがこゆきさんの友人であり
この度ご縁があって
ブルーレマンで挙式を挙げてくださいました^^

おふたりの大切な1日は
ファーストミートから始まります

この日はじめてこゆきさんに手紙を書いたぜんしさん
サプライズに喜んでくださるこゆきさんが
とっても愛おしいですね!

こゆきさんの想いも
かわいいレターにのせて
ぜんしさんへ送っていただきました

今は地元を離れ大阪で暮らすおふたり
離れてから気付いた親への感謝の気持ちは
挙式の前にしっかりと
親御様にお伝えいただけましたね




さてこれからは
ぜんしさん こゆきさんの大切なゲストをお迎えし
挙式がスタート!!

おふたりが選ばれたのは人前式でした
ふたりだけの誓いの言葉を
しっかりと胸に刻みます

ご列席の皆様からの承認の証として
クラッカーを鳴らしていただきました!



チャペル内に響く祝福の音
とてもあたたかな式でしたね^^

挙式後は
こゆきさんが手作りでご用意したコスメトスと
ぜんしさんによるブロッコリートス!
ブロッコリーを見事GETされた方には
とーっても良い景品がありました♪

披露宴ではぜんしさんのご上司より
お祝いのお言葉をいただき
高らかな乾杯のご発声でスタートしていきます!

オープンキッチンでは
コックになったぜんしさんが
お母様へお料理を届けていただく
素敵なサプライズ演出をお届けしました

お写真撮影のため
各テーブルをまわるおふたりから
ゲストの方へチョコレートのプレゼント♡
2月のイベントと言ったら
バレンタインも欠かせません!

もちろんウェディングケーキも
チョコレートでコーティング!
ケーキの上には音楽大好きなおふたりにちなみ
楽譜を描いてあり
それぞれの担当楽器ものっています!



ファーストバイト後には
ご両家お父様へバレンタインバイトを行いました^^


お色直し入場では
ぜんしさんとこゆきさんが
どの曲で入場してくるのかゲストの方に予想していただきました!
4択であったのですが皆様
おふたりの好みをよくわかっていたようですね!

1番投票数の多かった曲でご入場☆
PVの再現のためスタッフもダンスで
参加させていただきました!
盛り上がるご入場でしたね♪



披露宴後半でも
たくさんのご友人に囲まれるおふたり
ビュッフェではお茶づけビュッフェも行い
あったまっていただきました!

とっても笑顔の似合う
ぜんしさんとこゆきさん
親御様への感謝の気持ちをお届けいただいたとき
こらえきれない涙も見えました

たくさんの想いの詰まった1日でしたね
お打合せから一緒にこの日を迎えられたこと
担当プランナーとしてぜんしさんとこゆきさんにお会いできたこと
大変うれしく思います

これからもおふたりの末永い幸せを願っております♡
お幸せに・・・!


担当 河瀬留彩

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です